ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


きわどい
 フェローの親密度の上限が上がるクエを攻略。
カリン1
きゃー、サンタですわよ! 何の問題もなくクリア。
 レベル上げの希望を出そうかと思ったものの、イベントLSで護衛に行くことに。メンバーが揃うのを待つ間、またカリンを呼び出し。
カリン2
サンタじゃー。ちなみにサンタ装備で呼び出さないとフェローはサンタ装備にならないと思われるのでご注意。SSのジェフは呼び出した後で着替えたのですよ。
 誘われそうになかったのでシャクラミで召喚士のソロ上げ。900ぐらい稼いだところでなんと誘われました。やふー。クフィムの塔前へ。
レベル上げ
何が撮りたかったんだろう……フェンリルがルナークライを使えるようになったり、本体がケアルIIを使えるようになったりとよいPTでした。23にアップ。目標は年内に40ですがギリギリですね。召喚士のレベルはミラテテで上げることに特にデメリットはないので、37でやめてあとはミラテテということにしても、それでも年内にそこまで行くか……きわどいところですね。最後の四日間は実家にいるだろうし。
 その後遅い夕食を食べて戻ってきたら……あう、そういえば二時からメンテだったんだっけ。納品が何かを確かめて終了。

<今日の主な成果>
カリン:54>55 ミラテテ一個 召喚士:20>23





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

