ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


発表は終わったが……
 卒論の発表が昨日終わりました。つっこまれまくりでしたが、まあダメってことはないでしょう……
夜は一年間お世話になった(来年からもその予定ですが)助教授の家に上がり込んで研究室一同で鍋しました^-^
助教授は二人の子持ちなのですが……子供の相手とくれば僕の出番ですね^-^
弟三人、年下のいとこ七人の経歴をなめんなよっ!!!!1!

 それより今更授業の単位の方がやばいことが判明wwwwwww うはwおkwwww
四コマ中二コマ取れば大丈夫なのですが、取れない可能性が数割というレベルで浮上してきました^^;;;;;
具体的には……

科目1:八回は出席しなさいと言われているが、出席した記憶が七回分しかないwww(あくまで記憶なので、ギリギリ届いているかもしれないし、もっと少ないかもしれないw)
科目2:レポートが結構適当だったため、あまりに厳しい評価をされると不可つけられるおそれが……
科目3:12月にメールで提出したレポートに不備が発覚www(ぶっちゃけ、受け取られてない) 卒業単位やばいのでもう一回受け付けてくださいとメールにて懇願中……w
科目4:出席点だけで評価される科目で、充分出席しているのでたぶん大丈夫

さあ、このうちの二科目を取れというのだぞwww
不安になるのも道理というものだろう^^;
ちなみに現在うちの寮は26人いるのですが、留年経験者がなんと4人もいます^^;
自分もその中に入ってしまうのか(T_T)
大学で留年って珍しいことではないけれども、この時期にするのは嫌です【助けて!!】って感じorz

最後に
http://www.nicovideo.jp/watch/utr6cQH3qk40s
逆転裁判ネタだけど、これちょー笑ったwww
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


題名:そ、そんな逆転いらんwww
from:ジェフ曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:びぅ上等傭兵[sexyviewvain@tarumo.ne.wf]
本文:
期待してくれたところ残念だが、元々tそんなに重大な危機だったわけではないし、
昨日いろいろと走り回ったおかげでさらに危険は遠のいた^-^

※上等傭兵に昇進しました!
ジェフ | URL | 2007/02/18/Sun 17:59 [EDIT]
逆転りゅうねn(ry
1年くらい立ち止まったっていいと思うお^^
てかおいらと同学年になるのだwwww

びぅ | URL | 2007/02/18/Sun 03:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

