fc2ブログ
ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
これは何のギャグですか??w
 水曜日はリンバスとアサルト、木曜日もアサルト。そう言えばまた腕時計が止まった。

 これくらいしか書くことがないので、さー月初め恒例のアレいってみようか。

1月1日
 新年明けましておめでとうございます。父の赴任先で元旦を過ごす。
2日
 青春18きっぷで、新幹線、特急、急行などを使わずに徳島に帰る。
8日
 青春18きっぷ+新幹線で東京に戻る。
9日
 初代マイチョコボのKleine Kaiserinがついに引退。
11日頃
 ブログペットのTristan(トリスタン)を飼い始める。
19日
 麒麟戦に出撃し、ストンガIVで惜しくも即死。
20日
 初めてAF2を手に入れた。ただし竜騎士のwwwwwww
23日
 アシュタリフ号威力偵察に挑み返り討ちorz
29日
 白虎戦に出撃し、アラに入ってもいないのにクローサイクロンで惜しくも即死。

 先月のユニークアクセスは1,499(前回から-327)、トータルアクセスは2,509(-228)でした。昨年の八月をピークに、減少傾向にあります。やっぱりトータルが3000欲しいよねぇ。一日平均100以上ってことだし。面白いタイトルをつけてTBPにTB飛ばすとか(言葉にしてみるとせこい主砲だがw って誤変換w 手法よりも主砲が先に出てくるっておかしいwww)、相互リンク増やすとか、方法考えないとね!
 アクセス元ブログランキングはこちら。


1.超私的偏見 Blog あねねさん
 相変わらず強い! 一度このことはご報告にあがらねば……読んでくださっているなら御の字だけどもw
2.【サブリガンの秘宝】 かろっと上等傭兵
 傭兵長に昇進しちゃったけど、1月の時点ではまだなので……えrパワー強し!
3.**Sakuya's Diary でんこ一等傭兵
 先月から参戦!
3.FFXI ~赤魔道士Jille 【どこですか?】~ 第6傭兵隊長Jille傭兵長
 やっぱりえrパワー強し!(をひ
5.そうだ、ネカマになろう…乙女心を持ったネカマになろう… 第2小隊長れもん少尉
 え、えrぱw
6.とある葡萄摘み人の手記 連隊長ヴィン大佐
 誕生日お・め♪ いいね家族とディナーなんぞ行ける人は(T_T) 僕の誕生日のディナーなんて立ち食いうどんだったぜ。
7.『てくてく』 Nacchin in Vana'diel ~Final Fantasy~ 総括・連絡官なっち准尉
 なちょーいなちょーい(もっとまともなコメントは思いつかなかったのか)

 こんな感じです。なおブログに限定するとこのようになりますが、限定を解除するとYahooがダントツトップ、Googleが次点です、当たり前ですね。ところでなんで今回は七位まで公開したのか? 実はですね、前回まで三位までしか公開しなかったのも、今回は七位という微妙に半端なところで終わっているのも、極めて恣意的な理由です^-^ まあ言わなきゃ誰も気づかなかったとは思うが……ぶっちゃけ前回までの第四位(五位だったこともあるが)、あるいは今回の第八位が「ここに載せたくないブログ」なんですよねwww なんでってそりゃ筆者に遺恨があるからだけどさwww そんな奴の、しかもうちにリンク貼ってないブログ(したがって、そのブログに貼ってあるTBPからうちに飛んできているということになるだろう)が、アクセス元ランキングにおいて少ないとは言えないシェアを占めているなんて面白くないじゃn ね、極めて恣意的でしょ^-^ ……とか書いたりして、うちの潜在リピーターさんが「自分のことじゃないか?」と不安になったりするといけないので、そうだなぁ……前述の通り、ここにリンクを貼ってくださっている方は違うし「うちのブログを見てるだけ」の人でもないです、と言っておこう。要するに「見てるだけ」とは言い難いことをしたことがある人を指します^-^ これならだいぶ絞れることだろう。

 検索キーワードはこんなところ。
キーワード
1.これはなんのギャグですか?www 正直面白くない。
2.間のスペースが全角になっただけ。
5.「横乳」でGoogleのイメージ検索をしてみよう! 当然エロい絵や写真がいっぱい出てくるのだが、その中に普通にスコハーも混じっていて面白いぞwww
25.なんでこのフレーズで検索かけるんだろw でもちょっと検索してみたところ、おそらくうちのブログは「デジモンアドベンチャーのドイツ語版OP曲の歌詞とその日本語訳を掲載している世界で唯一のページ」ですw そう考えるとすごいなwww そして世界で唯一であるからには、もうちっと質を向上させねば。ところで今更だが、まさかドイツ語版の歌詞がJA***Cに管理されているなんてことはなかろうな?wwwwwww

以下少数

「e233」「113系電車」「313系 静岡」「221系 新快速」「E233系」「E233」「113系」「223系動画」
 鉄道好き大量発生? 僕もですが。
「デジモンアドベンチャー」
 中学生の頃に見たあのアニメ、本当に名作だったのう……
「マジシャイン」「マジレッド」
 魔法、そしてそれは勇気の証!
「Leb'\ deinen Traum」
 円マーク(バックスラッシュ?)が謎d
「一文字変わっただけなのに」
 変わっただけなのに何さw
「カリン ツンデレ」
 '80年代製のツンデレです。ちなみに下のミッターマイヤー同様、銀河英雄伝説の登場人物です。
「嘘をつくなミッターマイヤー」
 卿は嘘をついている。
「エラー:-1603 アトルガン」
 1603年って江戸幕府ができた年だよね。ってか意味不明。
「ファンタジー 冒険者 エロ ss」
 いや僕、スコハーの盗撮はするけど、コラとかはしてませんよ^^;;;;
「18きっぷ 姫路」「青春18きっぷ  四国」
 お世話になりました。
「ガダラル様言行録」
 そんなものがあったら読んでみたい……w
「jef**** 財布」
 ぼ、僕の財布の中身なんか知らなくていいだろ(--###
「きゃーーーー」
 何事ですかwww
「セクハラ」
 うちのブログ、見る人によっちゃじゅーぶんセクハラだろなorz
「FF11 アサルト 少尉」
 少尉って……w FF11関係でそんな階級が実装されているの、うちのブログぐらいだと思うのだが……w
「FF11ダルマティカ廃人」
 このあいだダルマティカを手に入れたある人は卒業がやばいらしい……w 僕? やばくなくはないが大丈夫っしょー……たぶん^^;;;w
「はぐれメタルに1のダメージ」
 大爆笑w
「寄生フェチ」
 そ、そんなフェチいらん!!!!!

 僕の卒業についてですが、卒論の方はブログ書いてるぐらいだから大丈夫だと思ってくださいw むしろ授業の単位の方が……レポートもしくは出席だけの科目で、もう揃うことが決まったはずなのだが、事務的な手続きの間違いなどで落としたり(取得しようとしている科目のいくつかが、自分のところとは別の学科のものなので、全然安心できない)、レポートが予想以上に評価されなかったり、必要な単位数を勘違いしていたりしたら泣くに泣けない……w 自分が一年無為に過ごすこと自体は我慢できるが、親の負担を考えると申し訳ないどころではない。大学院に入れば奨学金で完全に自活できるのだが、留年すると自活できない上に奨学金も止まってしまう……

 コメンテーターランキングはこんな感じ。
4日
※Verud二等傭兵が一等傭兵に昇進しました!
19日
※でんこさんが二等傭兵になりました!
20日
※みな一等傭兵が上等傭兵に昇進しました!
23日
※びぅさんが二等傭兵になりました!
25日
※でんこ二等傭兵が一等傭兵に昇進しました!
29日
※びぅ二等傭兵が一等傭兵に昇進しました!

 むぅ……昇進履歴が少な目、ちと残念……というわけで一月末のランキングはこちら。

ぐうたら冒険者言行録連隊
構成員一覧(29名)

1.ee1_a.gifヴィン 大佐 連隊長 累積53 月間0 昇進0 順位変動0 bloodymage@vintager.ne.sk
2.m6_a.gifれもん 少尉 第2小隊長 28 0 0 0 shimoneta-blogger@otome.ne.wf
3.tt5_b.gifなっち 准尉 総括・連絡官 24 2 0 0 nachooy@nacchin.ne.wf
4.m7_a.gifA猫 曹長 経理・事務官 19 0 0 0 a-neko@chouka.ne.sk
5.hh8_a.gifぽくえ 伍長 第4分隊長 15 0 0 0 warrior@monzetsu.ne.sk
6.Jille 傭兵長 第6傭兵隊長 12 0 0 0 kinpatsu-ouji-love@rdmjille.ne.wf
6.Sappho 傭兵長 第7傭兵隊長 12 0 0 0 sappho@bismarck.ne.sk
8.かろっと 上等傭兵 9 2 0 +1 peropero-chu-chu@subligan.ne.se
9.みな 上等傭兵 8 3 1 +1 mina@mh.ne.sk
9.ゆかわさ 上等傭兵 8 0 0 -1 yukawasa@shuff.ne.wf
11.タルキチ 一等傭兵 6 1 0 -1 tarukichi@mattari.ne.vd
12.でんこ 一等傭兵 5 5 2 初 dinchtko@sakuya.ne.br
12.びぅ 一等傭兵 5 5 2 初 sexyviewvain@tarumo.ne.wf
14.Verud 一等傭兵 4 1 1 0 verud@walking.ne.sk
14.あすは 一等傭兵 4 0 0 -2 asuha@cheshirecat.ne.wf
14.某フレF 一等傭兵 4 0 0 -2 fire@bismarck.ne.sk
17.Yutti 二等傭兵 2 0 0 -2
17.さくら 二等傭兵 2 0 0 -2
17.主婦 二等傭兵 2 0 0 -2
17.ぺす 二等傭兵 2 0 0 -2
17.るびー 二等傭兵 2 0 0 -2 carp-fisher@vanalife.ne.wf
22.他8名 二等傭兵候補 全員累積1 全部で月間1
総計.累積234 月間20
参考.h1_b.gifジェフ 曹長(ヴァナで) 累積192 月間16 昇進0

 毎度のことながら、架空のメールアドレスはほとんどが僕が勝手に決めたものです。変えて欲しい方は遠慮なく次回のコメントでお申し出ください^-^ 昇進履歴は少な目だったけれども、お客様コメント数は意外と20件にものぼっていました。一部の人に偏っている感が否めないが……月間勲功一位はでんこ一等傭兵とびぅ一等傭兵の両名、続いてみな上等傭兵、その次が総括・連絡官なっち准尉とかろっと上等傭兵です。顔アイコンが増えるのももうすぐな予感!
 あと今更ですが、来客コメントの記念すべき200件目は昨年12月2日に、11月31日の記事に書き込んでくれた連隊長ヴィン中佐(当時)でした。100に続いて200もゲットだね、【おめでとう!】

d_04.gif 

※かろっと上等傭兵が傭兵長に昇進し、第8傭兵隊長になりました!(1日)

 傭兵長が全員ミスラってのもすげーな……w
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


題名:うむ……
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.sk>
to:でんこ上等傭兵<dinchtko@sakuya.ne.br>
本文:
いやね、きっとまた一緒に遊べるとは、高確率で僕も思っているし、
寂しいのは我慢するしかないわけだけども。
いなくなること自体への【ショック】はさすがにもう和らいだんだけど、
僕が悲しんでいるのは別の理由もあったりします……
ま、それはまた今度会ったときにでも(・ω・)
ジェフ | URL | 2007/02/09/Fri 20:57 [EDIT]
この時期、学生も社会人も、やっぱり忙しくなりがちだもんね。
どんな理由なのかはわからないけど、きっとまた一緒に遊べる時がくるよ♪
って、見当違いなこと言ってたら【ごめんなさい】(´・ω・`)
最近参加してなかったから、事情がよくわからないのだ・・・。
でんこ | URL | 2007/02/09/Fri 11:28 [EDIT]
題名:なんか
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.sk>
to:でんこ上等傭兵<dinchtko@sakuya.ne.br>
本文:
自分の場合アスフロはカー君来ちゃうと耐えようがないのよね……w
ところで出ない出ない言ってるうちにとても悲しいことになってしまった;;;;
本日の記事参照。
ジェフ | URL | 2007/02/06/Tue 13:12 [EDIT]
麒麟はいつもより人数少なめで挑戦したのだけど(あたしも4神終わってからの参加)
やたら死人が多かった気もするなぁ、アスフロは言わずもがなだけどw
あ、ドロップ品は案の定アレらはでませんでした つДT
でんこ | URL | 2007/02/04/Sun 19:04 [EDIT]
題名:山盛りヽ(´Д`;)ノ
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.sk>
to:でんこ上等傭兵<dinchtko@sakuya.ne.br>
本文:
自分の土曜日はぶっ倒れるだけでつぶれました^-^
あ、明日こそは!!! ってか夕食食べたら研究室いってくまorz

麒麟やれたのかぁ。木曜日は寮の集会が長引いてのう。
ストンガIVやクローサイクロンの生け贄がいないと寂しいですかそうですk
……で、やっぱりアレは出なかったのかな(--;

※上等傭兵に昇進しました!
ジェフ | URL | 2007/02/03/Sat 17:56 [EDIT]
9日までに提出しなきゃいけないものが山盛りなので、まだなんとも・・・w
とりあえずこの土日でがんばるのだヽ(`Д´)ノ

木曜の麒麟は、9時頃家帰れたのでギリちょで参加できたんだけど
ジェフたんがいなかった^-^♪ 淋しかったお(ノ_<。)
でんこ | URL | 2007/02/03/Sat 02:20 [EDIT]
題名:しらを切ってみるテスト
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.sk>
to:でんこ一等傭兵<dinchtko@sakuya.ne.br>
本文:
え、そうだったのですか!? Σ( ̄□ ̄;)
もー言わなきゃ分からないのに^-^
まあがんばって……ってか二月になったが空には来られるのかな?
でんこさんがいないと、いろんな意味で盛り上がらないぜ( ̄ー ̄)
ジェフ | URL | 2007/02/02/Fri 21:52 [EDIT]
>卒業がやばいらしい

もしかしてあたしのことですか?wwwww

ヽ(´Д`;)ノ
でんこ | URL | 2007/02/02/Fri 15:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.