ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ふと思い返してみると
 昨年十一月、くだんの「おっ○い」勘違いの原因となった言動つまりは「おっけい」という発言をしたのは、どうやらでんこ一等傭兵だった模様^-^ ひどいよでんこさん;;;;; そんな紛らわしいこと言うなんて;;;;;; ……え、筋違いもいいところだって^-^? ……はいそうですよね、普通に「おっけい」と言ったのを、疲れていた僕が勝手に見間違えただけですよねへいへい(自己完結)。……てか僕が、このブログのお客様の名前を階級付きで呼ぶにしても、最高位が今のところヴィン大佐なんですよねw 早く准将とか中将とか呼んでみたいな! みんなもっと昇進プリーズ! え、てめぇが客集めてこいって? 【わかりました。】
 ちなみに今月活躍されていると僕が認識しているのは、階級が上の順に、なっち准尉、かろっと上等傭兵、みな上等傭兵、でんこ一等傭兵、びぅ二等傭兵と言ったところでしょう。今後も期待しております! でここまでの流れとは全然関係ないのだけど、なんかこの間の空のあとのだらだらトークのことを思い出していたら……何というか何もない自分が悲しくなってきました 。・°°・(>_<)・°°・。 何もないってのはもちろんアレです……【女】のことですがwww 彼女と言うよりまず、出会い【くれませんか?】 ヴァナが一番現実的な出会いの場なんて、僕らしいっちゃ僕らしいけど悲しすぎるwwww
 土曜は裏氷河に行きました。誰かさんが

生け贄になりたくない? それはいけにぇー

などと寒いギャグを飛ばしながらも、まあまあ順調にボスを倒しましたが、AF2・百貨幣ともにゼロ! しょぼ;;;;;;;

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おじゃまんどら君、とゆープラグインつーかブログパーツっつーかなんだな。
プラグインやブログパーツについては……まあそのうち慣れれば分かるっしょ!^-^
ジェフ | URL | 2007/01/31/Wed 09:20 [EDIT]
なんかマンドラたんが回ってるんだけど!超くぁいい~
さる | URL | 2007/01/29/Mon 20:27 [EDIT]
おっけいを読み間違えた件はちゃんとこちらに記事になっております^-^
http://jeffrey.blog37.fc2.com/blog-entry-314.html
びぅ二等……いや、一等傭兵はまだ今の空LSにいなかったんじゃないすかね。
ちなみに最後のセリフを放っているのは他称「ミスラのイメージを壊すミスラ」N猫さんでs

題名:そりゃまあ……
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.sk>
to:でんこ一等傭兵<dinchtko@sakuya.ne.br>
本文:
でんこさんは「おっけい」と言っただけだからそりゃあ記憶にないかもね……w
僕は恥ずかしい記憶としてしっかり残っているのだけども^-^
エロい? そりゃ認めるが、一応この件は恥ずかしいとは思っているのだよw

題名:飛ぶな!www
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.sk>
to:びぅ一等傭兵<sexyviewvain@tarumo.ne.wf>
本文:
ぺっって……w なんだこのタルタルはwwwww(そこにつっこむか
エロスもほどほどn

※一等傭兵に昇進しました!
ジェフ | URL | 2007/01/29/Mon 18:45 [EDIT]
おっ○いと聞いてとんできますた!!!

( ゚Д゚)え、おっけい?
( ゚Д゚)・・・
(゚Д゚)
( ゚Д゚)、 ペッ



びぅ | URL | 2007/01/29/Mon 12:12 [EDIT]
いつの話をしているんだ( ゜Д゜)
っていうか全く記憶にないですw

とりあえずジェフたんはエロイと再認識。
でんこ | URL | 2007/01/29/Mon 09:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

