ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


ネタがないので外部に頼る
 ブログってそういうもの……なのかは知らぬ! ともあれ昨日はアポリオンSWと、チョコボお届けに失敗、アサルトは皇国エージェント救出と海猫護送しかやってない! ちなみにどちらも二等傭兵アサルトですが、お手伝いと呼ぶのはあまりふさわしくないと思います、自分もしっかり戦績稼いでいるわけだし^-^v

 ってわけで外部ネタ一発目。まずはかろっと先生のこちらのネタをご覧くだされ……これは100人中95人は吹いてくれるものと予想!w 自分は……そうだなぁ、この間「おっけい」と言われて「おっ○い」と見えたってブログのネタにもしたし、直接この話題と関係ないですね^^;;;;;; あ、でもね、ずっと前にパソコンゲームをしていたら

僕:あ、やった、エリクサーゲット 。・°°・(>_<)・°°・。
弟:エリクサーって……FFばっかやってるからエリクサーなんて言葉が出てくるんだな、プッ
僕:本当にエリクサーって名前のアイテムなんだよっ!!!1!!1!

ってなことはありました^-^ これも直接関係ないですかそうですk


 第二弾は……皆さん、自分が白魔のミスラだと仮定して、こう言われたらなんと答えますか?

「白さん、石です~」

これに対する、宇宙で唯一の正しい答え(大袈裟でs)はこれだっ!

「堅くて結構なことですにゃー」

分からなかった人はこのフラッシュを見るがいいいいいいいっ!

白猫ファンタジー

凶悪な白猫ですね! この歌って元々は歌だけで存在していたと思うのですが、こうやって映像化されると一層凶悪な気がしますwww ただフレの一人は
「こう言いながらもしっかり回復してくれる子を想像したら萌える^^」
と言っておりました。そういうものなのか……w

d_04.gif 

※でんこ二等傭兵が一等傭兵に昇進しました!





管理者にだけ表示を許可する


題名:日頃の行いのせいですにゃ
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.sk>
to:総括・連絡官なっち准尉<nachooy@nacchin.ne.wf>
本文:
ミスラのフレ(中身は♂)いわく、
あんまりにゃんにゃん言ってると余裕で嫌われるらしい……w
【気をつけてください。】

題名:まあ僕なんて……
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.sk>
to:びぅ二等傭兵<sexyviewvain@tarumo.ne.wf>
本文:
僕は二年ぐらい前、サークルの先輩に
「ザーボンさんとドドリアさんって何ですか?」
って聞いて思い切りバカにされましたからね……w ちなみに
「フリーザーの手下の名前だろ」
と言われても分かりませんでした^^^^^^
ドラゴンボール読んでない珍しい男ですよっ!

題名:パンコソ
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.sk>
to:かろっと上等傭兵<peropero-chu-chu@subligan.ne.se>
本文:
パンコソって言ったらなんか面白い言葉になるかと思ったがならなかった……w
まあ「け」と「ぱ」は子供でもなかなか間違いませんが
「ソ」と「ン」は子供は普通に間違えますからね、気にすることなっしん!
……フォローになってないような気がするのは気のせいでs
ジェフ | URL | 2007/01/26/Fri 23:59 [EDIT]
昨晩、フレの「ノーパ欲しい」というログ見て、
ノートパソコンが思い浮かばなかったのは、
人間的に末期とか、ええ、そういうんじゃなくて、
きっと解像度、解像度のせいです。
かろっと | URL | 2007/01/26/Fri 11:50 [EDIT]
噂に聞く白猫ファンタジーはじめてみた~
これはイカスw

だらだら喋ってるときにもいったけど~
「のだめ」という単語を初めて聞いたのはヴァナでのこと。
それを聞いて即座に頭に「与ダメ」が浮かんだおいらは確実に末期・・・
びぅ | URL | 2007/01/26/Fri 04:22 [EDIT]
…テーマソングきt

お前の存在が毒ですにゃ…


ミスラになったら言いたいです。
なっち | URL | 2007/01/25/Thu 22:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

