ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アシュタリフ号威力偵察
 二年間使い続けたケータイのバッテリーを無料で交換したのですが、結局部屋に帰ったらケータイはいつでも充電器の上…………ついクセでね! 乗っけなくても全く問題ないのだが。
 昨日はアシュタリフ号クエの一回目、威力偵察に一回目はナ忍黒黒赤吟、二回目はナ戦忍忍赤赤で挑みました。二回やったってことはもちろん一回目は失敗して(@二匹でした)、二回目も途中で壊滅して失敗に……残念。かなり難易度は高いですが、でもこいつぁ面白い! 自分の分はもちろんとっととクリアしたいですが、後日フレが困っていたら是非とも助太刀したい。……黒も青もないのが頼りないけどね。
 ちなみに内容ですが、船の上でフォモルとインプを大量に倒すというものになっています。ので強力な範囲を使える黒や特に青がお勧めです。大量の敵を釣るにはナ/赤が一番頑丈でお勧めですが、確実に絡まれ釣り出来るならよっぽど貧弱なジョブ以外大丈夫(さすがに蝉もスキン等の強化魔法もないジョブはやめた方がよいが)な気もします。もちろんナ/赤が一番安心です。時間は結構ギリギリになるみたいです。アトルガンクエストとは思えぬ難易度だ……^-^;

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。