ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ラーニングお手伝い
 ぶっちゃけこのブログのリピーターのほぼ全員がお分かりかとは思いますが……ジェフの本当の名前は「ジェフリー」です。なんで明かしたのかって? いちいちSS加工するのがめんどくさいんだよ!!!! ま、スペルは検索にひっかかるとうっとうしいかも知れないので、本文には書かないことにしませう。SSを見るべし。
 昨日もまたフレの青魔法ラーニングに拉致されました。
ラーニングお手伝い
これで何回目だろうか……w 少なくとも要塞で一回、アラパゴで一回、昨日のアル・タユで一回は記憶しているので、三回かそれ以上ということになる^-^ えっへん、僕ってえrいでしょ!
 その後はビシージで、別のフレのスコハーを堪能しておしまい^-^

<昨日の主な成果>
アル・タユでリミポ少々 スコハー萌え

d_04.gif 

※みな一等傭兵が上等傭兵に昇進しました!
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment4 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:知らんかったのかw
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.sk>
to:びぅ二等傭兵<sexyviewvain@tarumo.ne.wf>
本文:
むしろその機能使わなかったらエロスパムが大量に舞い込むと思うのだがw
ちなみにsexyなんか禁止してたっけ? と思ったが、これからyを抜いた単語がマズかった模様www
少々不安だが禁止解除しておいたw
ついでに勝手にリンク貼っておいt
あ、昇進↓の方もよろしくw

※二等傭兵になりました!
ジェフ | URL | 2007/01/24/Wed 19:24 [EDIT]
( ゚Д゚)ここはセクシーviewvainでヨロ
セクシーを英語綴りにしたら
「禁止キーワードが含まれてるので書き込めません!」
て出たわwwww
こんな昨日あったのかwwwwww

びぅ | URL | 2007/01/23/Tue 13:28 [EDIT]
む、もちろん撮ったのだが今回は(面倒なので)アップしてない^^;;;;;
これで【許してください。】。・°°・(>_<)・°°・。
http://jeffrey.blog37.fc2.com/blog-entry-345.html
オークも写っていて萎えるとかゆーな!

ってか、下の方の「ブログ内検索」に「スコハー」と入れると、記事が何十件もヒットするのが我ながら呆れる……w

あ、ところで二回書き込むと僕に勝手につけられる架空のメールアドレスは何がいいかな?
特に指定がなければ当然"***view"にしちゃうぞ><
ジェフ | URL | 2007/01/23/Tue 08:57 [EDIT]
( ゚Д゚)【見つけました!】
スコハのSSどこー?
びう | URL | 2007/01/23/Tue 01:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

