ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


がびーん
 いつものごとく空へ。今日は寝坊しましたが。今回は絶好調です。
うりくみ
SSのうりくみに始まり、マザー、ジパ、スチクリも撃破。玄武と戦ったってことは水も取ったのでしょう。ファウストなんぞ放置されていたし……というわけでいつものごとく途中で外出。帰ってきたら……ケーニヒ手の免罪符出たそうですorz ううううう……しかしゲームのために外出をサボるわけにもいかないし、今更他の空LSに移るってのもなぁ……玄武や青龍をやるときは早く出て早く帰りましょうってことですね。
 夜はPMの礼拝堂へ。まずはフォモルさんを倒してカギを取り、恨み消し。
恨み消し
別名集団リンチとも。
コースNM
恨みを消したらコースNMを退治するのです。コースと言えば魅了です。おおおそろしや。退治してカギを取って扉を開けてまたカギを取って、といった行程の後、やっと男神プロマシアの像にご対面。
男神プロマシア
こうしてBCはないものの面倒なミッションは終わったのでした。
 その後はチョコボでランペール、そして取りにくくなった礼拝堂のミラテテ取りです。十字路のタウルスも怖いけど、こいつはでかい隙があります。何より怖いのは、迷路の某所に配置されたタウルスです。ミッション中にも一回絡まれました。おお怖い。しかし怖くなっただけで、相変わらずソロでゲットすることは可能でございます。

<今日の主な成果>
木工:63.2>63.6 ランペールとミラテテ一個ずつ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

