ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


新年明けました
 元旦に東海道線に乗ったら車掌さんが「新年明けましておめでとうございます。今年もJR東日本をよろしくおねがいいたします」みたいなアナウンスをしておりました。そういえば新年を東京で迎えるのって何年ぶりかしら。10年ぶりくらいじゃないかしら。というわけで、新年明けましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくおねがいします。今年こそもっともっと勢力拡大を!w サバの内外を問わず有名になって勇名轟かせたい(寒っ)。そして○○(コメンテーターランキングの最高位)が誕生するといいですね^-^
 とりあえずここ数日の動きを。
12月30日:侍上げとアサルト黒羊買付作戦
31日:親戚宅で年を越す
1月1日:家族で過ごす 夜帰宅後急いで侍上げwww
2日:朝7時に家を出て、青春18きっぷでのろのろと徳島の実家に帰る、明日の記事はこの話にする予定
ミミズイジメ
3日:元々寝不足だった上に昨日の旅程17時間が負担でなかったはずがなく、午前三時から午後四時まで寝てしまう

<昨日までの主な成果>
侍:18>20

d_04.gif 

 では12月の報告を。

12月1日
 ブッ壊れて再起不能と思われたDynabookが復活。今年最大の喜び……などということはなかったが嬉しかった。
4日
 ゼニスミトン入手。
5日
 中の人が22歳の誕生日を迎える。
6日
 前日父に「いいものでも食え」と渡されたお金を使って目覚まし時計を買ってしまう。
9日
 寮のクリスマス会で司会として活躍、超特大ケーキもゲットする。
16日
 裏ウィンにて、ゼニスミトン入手後初めての白/召での衰弱。1しかないHPを披露する。
19日
 バージョンアップ。空へのワープ追加、エリチェンしても消えないフェローなどは嬉しい。
20日
 ホマムツッケットを入手。
23日
 LSのオフ会。
25日
 剣侠の首鎖を入手。
26日
 仙道の外套を入手。サンドリアに移籍。
29日
 サンドリアミッションのドラゴンをソロで撃破。

 先月はユニークアクセスが1826(前月比-84)、トータルアクセスは2737(-337)でした。アクセス元ブログランキングは……【えーっと…】前回と一緒^-^
 検索キーワードランキング。今回はツッコミたいものにしか突っ込まない^-^

1.「フリーソフト ドラゴンファンタジー」
 またこれか!
3.「ゼニスミトン」
 祝:ミトン入手!
6.「マルドゥクジュバ」
 欲しいねぇ……
7.「カリカリクポ」
 挿し木十本枯らせちゃったorz
11.「星芒祭 2006」「ドリームソック」 17.「ドリームコッファー」
 調度品はよかったねー
17.「ツンデレヒロイン」
 ツンデレってまだまだ人気だねぇ
17.「ヴァラーコロネット」
 11ptsの次は24ptsでしたが何か^-^?

 以下少数派。
「ル・オンの庭 称号登録装置」「チップ販売ゴブリン」「庭の緑ワープ装置」「FFXI チップ プロミヴォン 空」
 まあ先月のトップクラスの関心事でしたね
「輸血できます」
 輸血できる人を急いで探していたのでしょうねぇ
「徳島 交通マナー」
 ピンポイントにさがさんでも……
「空LS やる気あるのか」
 それは重大な問題だねぇ
「燃ゆる高空 赤ソロ ○○○○(とあるブロガーの名前)」
 ちなみにうちと相互している方の名前ではありません。これはあれだ、こいつリヴェのボムENMをソロでできるんかな、ぷぷっwwww って意図で検索しているものと思われるwwwww
「死亡 プレー中 サッカー マンチェスターユナイテッド」
 物騒な……サッカーの原型になったスポーツではプレイ中の死者なんて当たり前だったみたいですね、ガクガクブルブル
「スコハ 盗撮」
 耳が痛いwww ってかそんなもん検索すなっ!
「YOUTUBE FFXエンディング動画」
 YOUTUBE内で探せばいいじゃん……英語ダメな方だったのかしら
「クリスマス 教会 寂しくない」
 またピンポイントな話題ですな
「盗撮 デジカメ ランキング」
 【かえれ】
「Kaiserin 読み」
 「カイゼリン」ですお
「ドリームプラッター」
 なぜかこれだけは少数派だった
「桜坂満太郎」
 あの漫画の彼が理想の政治家かどうかはともかく、今の腐った政治はなんとかしてほしいですな
「警察に喧嘩を売る 動画」
 勝手にしろよ……
「なぜA型をB型に輸血できないのか」
 血液が凝固するからです
「卿らの羞恥心は」
 どの方角を向いていたのか
「ラッパーハーネス」
 いや、ラッパリーハーネスでしょwww
「絆崩壊 5章」
 PM第5章といえば、ヴァズ、続いてモブ、ソ・ジヤ、そしてミスラ&スノールですね。最後のがくせものだ。ちなみに今回は「河豚死ね」はなかった

 続いてコメンテーターの皆さんの功績です。

1日
※あすは二等傭兵が一等傭兵に昇進しました!
2日
※Sappho上等傭兵が傭兵長に昇進し、第7傭兵隊長になりました!
8日
※主婦さんが二等傭兵になりました!
12日
※かろっと一等傭兵が上等傭兵に昇進しました!
※ヴィン中佐が大佐に昇進しました!
13日
※みな二等傭兵が一等傭兵に昇進しました!
26日
※なっち曹長が准尉に昇進し、総括・連絡官になりました!

 以上をふまえて12月末時点でのランキングはこちら。

ぐうたら冒険者言行録連隊
構成員一覧(26名)
1.ee1_a.gifヴィン 大佐 連隊長 累積53 月間6 昇進1 順位変動0
2.m6_a.gifれもん 少尉 第2小隊長 28 0 0 0
3.tt5_b.gifなっち 准尉 総括・連絡官 22 1 1 0
4.m7_a.gifA猫 曹長 経理・事務官 19 0 0 0
5.hh8_a.gifぽくえ 伍長 第4分隊長 15 0 0 0
6.Jille 傭兵長 第6傭兵隊長 12 2 0 0
6.Sappho 傭兵長 第7傭兵隊長 12 3 1 1
8.ゆかわさ 上等傭兵 8 0 0 0
9.かろっと 上等傭兵 7 1 1 0
10.タルキチ 一等傭兵 5 0 0 0
10.みな 一等傭兵 5 3 1 +4
12.あすは 一等傭兵 4 1 1 0
12.某フレF 一等傭兵 4 0 0 -1
14.Verud 二等傭兵 3 0 0 -2
15.Yutti 二等傭兵 2 0 0 -1
15.さくら 二等傭兵 2 0 0 -1
15.主婦 二等傭兵 2 1 1 +4
15.ぺす 二等傭兵 2 0 0 -1
15.るびー 二等傭兵 2 0 0 -1
20.他7名 二等傭兵候補 全員累積1 全部で月間0
総計.累積214 月間18
参考.h1_b.gifジェフ 曹長(ヴァナで) 累積176 月間15 昇進0

 今回の武勲一番は連隊長ヴィン大佐、次に第7傭兵隊長Sappho傭兵長とみな一等傭兵、続いて第6傭兵隊長Jille傭兵長、次がなっち准尉、かろっと上等傭兵、あすは一等傭兵、主婦二等傭兵となりました。先月は更新も少なく、そのせいか寂しいランキングになってしまいました……今月も更新頻度に関してはかなり危ない感じですが(--;





管理者にだけ表示を許可する


題名:【やったー!!】
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.sk>
to:かろっと上等傭兵<peropero-chu-chu@subligan.ne.se>
本文:
明けましておめでとうございます。
今年もえ○いブログに期待しております^-^
昇進の方も是非ともお願いします。
伍長でも少尉でも大佐でも皇帝でも神でも(そんな階級はありませn
顔アイコン軍団をますます♀キャラで賑わせてください!
♂キャラが現れるのはいつの日だろう

題名:明けました
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.sk>
to:Verud一等傭兵<verud@walking.ne.sk>
本文:
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますた、……って終わっちゃいかんz

※一等傭兵に昇進しました!
ジェフ | URL | 2007/01/05/Fri 01:28 [EDIT]
あけましておめでとう^^
今年もヨロシク^^
フラッシュアップに成功したので、
みてください。
Verud | URL | 2007/01/04/Thu 16:05 [EDIT]
明けましておめでとうございまーす。
今年はもっと昇進してアイコン出してもらおっと。
てことで本年もよろしくでーす。
かろっと | URL | 2007/01/04/Thu 12:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

