ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


楽しく潜在消しをしよう
 緊急バージョンアップがありましたね。って僕が疲れてぶっ倒れている間に今日緊急メンテもあったようですが。先週は緊急メンテのせいで麒麟ができなかったんだよね^-^ さて、バージョンアップの内容は

【主な変更内容】
■ログウィンドウに文字が表示された際に、ゲームが強制終了し
 てしまう場合がある問題について、あらためて対策を施しまし
 た。
■競売所の入札において、「肉・卵料理」カテゴリのヘルプメッ
 セージに不適切な文字が含まれている不具合を修正しました。

となっております。前者はさておき、後者については、そう言われてしまうとどうなっていたのかが気になりませんか?w どうでもいいですか? でも載せちゃいます。
こうなっていた
こうなっていたのですねwww はい、それだけ。
 昨日はアポリオンSEに六人で突入。さすがに年末、集まりが悪いですorz 途中まで順調だったものの、骨およびボスのコースや、ウェポンで死者が出てしまい強制退出に。古銭はそこそこ稼げたけれど残念でした。
 その後メンバー三人で潜在消しに行きました。スピンスラッシュしまくりですwww まぁ結構ミスもしまくっていたが……潜在がサクサク消せるのもさることながら
諸刃の剣
スコハーハァハァもできてしまう……まさに諸刃の剣(使い方間違ってます)。ちなみにリーダーはネカマ……ではありません。「どう見ても♂」ですwww まあ「どう見ても♂プレイを楽しんでいる女性」だったら申し訳ないですが、スコハーハァハァできればどっちでもいいのです^-^ むしろリアル男性なヒュム子の方が、ちゃんとスコハー着てくれるのでありがたいくらいですね^-^ 女性の方だと、渋る人もいれば恥ずかしいって人もいるし……SS一枚100万ギルなどと言う人もいるしwww

<昨日の主な成果>
スコハーハァハァ フナ:1635>1663

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

