ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


どうしようもなく雑記
エビ
 オフ会では前回の記事の通りロブスターやらを食してきました。ウマー。
 イブはバッティングセンターに久々に行ってきました。彼女と……なんてことはなくて叔父に連れて行ってもらったのですが何か問題でも^-^?
出血
バットを振るのが久しぶり過ぎて、親指から出血しちゃいました。痛くはない。きれいな指ですね^^ とか言ってもらえると嬉しいが、残念ながら僕は紛れもなく男である。ところで今思えば、イブの夕食はなんとカツ丼でしたlol ちっともクリスマスらしくな~い。
 一方25日の夕食はローストチキンでした。寮の調理員さん、【ありがとう。】【ありがとう。】ありがとうの気持ちは大事です、ほら「やわらか戦車」のこの話でもとりあげられているじゃないですか^^
http://anime.livedoor.com/movie/7311274f5e54af0f/
って今見てみたら「ありがとうの気持ち」じゃなくて「感謝の心」でしt
 ちなみに25日のFFはアサルトアサルトひたすらアサルト、久々に一日で四回アサルトやりましたお^-^ レベロスの戦績が貯まってついに
・剣侠の首鎖[首]防4 STR+3 命中+5 ストアTP+1 Lv60~ All Jobs
をゲットしました。次はルジャワンで
・体錬の首鎖[首]防8 HP+20 Lv60~ All Jobs
を手に入れたらアサルトで欲しいものは一通り手に入ったことになります。あとは……戦績でアイテムをゲットしてそれを売り払う日々が始まると思います。そうでもしないと、セルケトリングとかとても手が出そうにない……orz あと、デフレになろうがインフレになろうが、毎回変わらぬ参加費がかかるリンバスが曲者です(--;;;
移籍した
 26日は、一年三ヶ月慣れ親しんだウィンダスを離れてバス……に移籍して戦績などを確認した後、サンドに移籍しました。ZMで死んだ人、消えた人が出てくるという矛盾はありますが、まあ気にしちゃいけません^-^ ミッションを攻略してランク2に。ドラゴン戦はこれで最後だしソロで挑もうかな! ソロ出来ると聞いているジョブとしてモ、シ、忍、竜があるけれど、どれで行こうかな……ってシーフと忍者しか25以上になってなかったっけ。なんにせよ、ランク2ではシグが短すぎるので、早く昇格したいところです。
 それから26日はアサルトでペリキアの戦績がたまり
・仙道の外套[背]防7 回避+1 ストアTP+1 モクシャ+1 残心効果アップ Lv60~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ
を手に入れ、あとビシージ三昧に……ついに! 片手棍のスキルが269でキャップに到達しました。これでナイトの戦闘スキルのうち片手剣、両手剣、片手棍、回避が青くなったことになります。次は短剣、両手槍、そして最後に両手棍ね^-^ できれば盾と受け流しも鍛えたいところだけども。あとビシージについてですが、今朝方死者の軍団が来襲し、開戦時180人、終わり頃になっても300人超じゃ勝てません。【残念です。】

d_04.gif 

※なっち曹長が准尉に昇進し、総括・連絡官になりました!(26日)
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:クレーチョ
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:みな一等傭兵<mina@bismarck.ne.sk>
本文:
うむ、どうやらそのようですな。
というわけであるクエストをやるためにあのミッションクリアするの手伝ってクレーチョ^-^
ジェフ | URL | 2006/12/28/Thu 23:05 [EDIT]
ネタバレぎみ?
じつは





ZMで逝ったと思われているLは生きているんだぜ?
あるクエストで明らかになります。
みな | URL | 2006/12/27/Wed 13:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

