ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


せっかく考えても
 せっかくネタを考えても、メモもせずに放置しておくと忘れちゃいますn あと疲れていると、長々と文章に起こすのが面倒になっちゃうね。……つまりはその程度の価値のネタだってことだよね! というわけで、またムービーでものっけとこう。

http://www.gametube.jp/html/ZWMyNDdlYWYw.html
おととしか去年の戦隊もの、魔法戦隊マジレンジャーの主題歌を使ったムービーです。主題歌のかっこよさが話題になったのか、なんとオリコンチャートで十位台に食い込むという快挙を達成しました。曲もよいけれど、映像もなかなかのクォリティ。いかにもそれらしい映像やテロップは一見の価値ありです。

木曜日
 麒麟……をやるはずが、緊急メンテなどの影響で人が集まらず朱雀。その後で海に飛んで器官取りをやりました。成果はあまり芳しくはなかったものの、久々に刺激のある戦いでした。
金曜日
 研究室の飲み会のためインせず。
土曜日
 LSのオフ会兼忘年会に参加。今回も新顔がいたのは刺激があってよろしい^-^ カラオケとロブスターを楽しんでまいりました。カラオケでは懐かしい曲ばかりを三曲ほど……

・1/3の純情な感情(SIAM SHADE 1997)
・Winter Again(GLAY 1999)
・Brave Heart(宮崎歩 1999)

一番最後の曲はあれです、1999年に放送されていたアニメ“デジモンアドベンチャー”の挿入歌。言うのは簡単だけどもう七年も前で、僕は中学生だったのですね……ぶっちゃけこいつを歌うのが一番楽しかったかなwww
 なんかまとまりがないけど今日はおしまい、疲れた! あ、月並みですがクリスマスおめでとう。
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:メリーくりすなちょーい
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:総括・連絡官なっち准尉<nachooy@nacchin.ne.wf>
本文:
さすがに強引ですn

※准尉に昇進し、総括・連絡官になりました!
ジェフ | URL | 2006/12/27/Wed 08:48 [EDIT]
(´∀`)ノ
メリークリスマース★

(´・ω・`)でした。
あぁ…事後報告wwww
なっち | URL | 2006/12/26/Tue 20:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

