ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ドリーム・コマンドー(隊員一名)
 フレ登録をある人にお願いしました。仲良くなったからフレになる人と、仲良くなりたいからフレになる人といると思うのですが、僕のフレは大体が後者なのですな、うむ。ということはフレになったはいいもののうまく行かない人もいるわけで……そうならないといいけど。
 今日は召喚士のレベル上げ。20になりました。ってことはミラテテが使えるということに。しかし相変わらずケアルしか仕事がないのがつまらんのう。ケアルしかって書いたけど、本当にケアルしかないのですよ。まだII使えないから。
 解散後はウルガランとアットワのトリガー取りに。ドリーム装備で特攻です。もちろん死にやしませんけどもね。
サンタ特攻隊

虎も スノールも 出ておいで
ラプトル バッファロー タウルスもいるよ
頂上に出たら ヨルムンだ
(さんぽ のメロディで ちなみに他に道中のアクティブモンスターとして、犬、お化け、コウモリ、デーモン、目玉、氷エレなど)

白で山登りするようになってからは一度も絡まれたことはないのですが、中盤以降のタウルスなんぞに絡まれたら印スリプルする暇もなく即死でしょうね。リレイズしていても生き返れるかどうか……
 クリスマスのイベントで、サンドリアの子供にプレゼントをあげました。スマイルブリンガーの爺さんにこう言われました。

サンタ爺:おぬしは今、南の一つ星を、見上げて誓った

……いや冗談です。またフレに年齢詐称と言われてしまう。正しくはこっち。

サンタ爺:おぬしは今、子供たちに非常に愛されているようじゃな。ワシも愛しているぞ!

……おえええええええええええええええええええええええええええええぇっ! こりゃたまらん!! というわけでバスにワープ。少し子供にプレゼントをして夢与え度を回復してからスマイルブリンガーのお姉さんに話しかけました。

サンタお姉さん:あなたは今、子供たちに非常に愛されているみたいね。お姉さんも大好きよ。

……おっしゃwww まあよしとしようw

<今日の主な成果>
召喚士:18>20 木工:62.8>63.2 彫金:47.2>47.6
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

