ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


変な兜をゲット
本日のトップ絵
 本日のトップSSはこれ! リンバスLSのリーダーさんと、主力メンバーの【ネコ】さんです、わーい^-^

 銀英伝の情報を見ていたらこんな動画を見つけてしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=X1ZE1wA4tc8&eurl=
これはいい! セリフと呼べるものが二種類しかないキルヒアイス、かっこわるすぎるロイエンタール、異名の通り○○○○のミッターマイヤー、そしてめでたくない結末が笑えます。
 あとはこれもいける。
http://www.youtube.com/watch?v=HvM7dholAWw&eurl=
ガンダム知らないけど、とりあえず暴走してるのは分かる!

 昨日はアポリオンCN、プロトオメガに挑んできました。12人で苦しくないのかぁ? と思ったものの、十分で危なげなく撃破しました。【やったー!!】 そしてちゃっかりと

ホマムツッケット[頭]防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中率+4 ヘイスト+3% Lv75~ シナ暗竜青(ER

をゲットしましたよ。
ホマムツッケット
……まあ、見た目はおいておこう、よい性能です。

ワラーラターバン[頭]HP+30 MP+30 ヘイスト+5% Lv75~ All Jobs(ER

とどちらがよいかは判断にもよりますが、命中が+されるのはよいです。ビシージの時はこれをかぶりましょう^-^
 土筆作戦と地雷原処理作戦(ペリキアの曹長アサルトだが、簡単なのでお勧め)をしておしまい。

<昨日の主な成果>
ホマムツッケットを入手

d_04.gif 





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

