ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


衰弱時のHP
 土曜は裏ウィンに……ちんじゃった! そしてついにこの境地に達したぞっ!!!

612181.jpg

612182.jpg

<A> 誰かジェフさんにディア【はい。お願いします。】
<B> (゜o゜;) 範囲でいく yo
<ジェフ> 申告がなければヒュム♀や【ミスラ】から(レイズで)起こしますよー^-^
<C> ちょっとまて!HP1ってなんだ!
<D> ジェフさんにポイズンかけてみたい
<E> ^-^;
<F> 装備でHP-装備つけてるんじゃ?
<A> 限界以上にHPをMPに交換する装備きてるんでそ
<C> うわ~ 一思いに殺りたくなった・・・・
<G> 石つぶて当てるだけで倒せる!
<A> やっぱり
<H> 肩があったっただけで死にそう。。。
<A> スリップ魔法で殺りたいな・・・私ならw

大・人・気!! 「おとなげ」じゃなくて「だいにんき」だよ!(当たり前)

 日曜日はテメナス西塔へ。時間箱が出なくてタイムアップにorz そして終わった後、いつのまにか寝てましt

d_04.gif 





管理者にだけ表示を許可する


題名:きゃは^-^
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:連隊長ヴィン大佐<bloodymage@vintager.ne.sk>
本文:
蹴り殺されかねないし、スキンやブリンク、蝉などで回避できなければ、ディア食らったら即死だね^-^
でも今日実装された神装備をゲットすればこんな極低HPから、もしかしたら解放されてしまうかもしれん……確かめたわけではないけど。
ジェフ | URL | 2006/12/19/Tue 21:08 [EDIT]
ロンフォのうさぎにも蹴り殺されかねないHP
それがジェフクオリティ
やりすぎだw
ヴィン | URL | 2006/12/18/Mon 18:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

