ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


とりあえず…
 み、未読だった漫画誌を2/6(ちなみにまもなく次が出る)、未読のFFXI小説を0.75/6クリアしたぞゼェゼェハァハァ。……まだまだじゃん!!!
 昨日はリンバス、アポリオンNEですた。そろそろオメガやアルテマをぶち殺したいですね^-^ しかしオメガは今までに何度かやっているそうだけど、アルテマはもうちょっと人数がいるよねぇ……自分は大丈夫だけど、対シタデル装備を調えたパラニンも養成しなくちゃいけないし。それにしてもいずれアルテマをやるときには、LSで唯一、もしくは数少ないアルテマ経験者としての役割は小さくないはず……奮起せねば!
 久々に錬金術スキル上げ、納品、堀ブナ釣りなんぞもやっちゃったりして。

<昨日の主な成果>
釣り:41.5>41.6 錬金術:72.1>72.2 堀ブナ:1603>1635

d_04.gif 





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

