ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


初裏
 今日からサンタ服が取れるようになったようです。が、最初はローブが取れずこんな結果に。
スパークルハンド
 集合時刻になったのでウィンに。今日は初めてのデュナミスでございます。
星読みの樹
見慣れた景色もとても不気味です。というか敵の石像が不気味です。ヤグードを召喚してのろのろとやってきては、痛烈な一撃を食らわせてくれます。今日は人数、特に黒が少なくて苦戦を強いられた模様です。ちなみにナイトAF2にはお目にかかることもできず。そうこうしているうちにボスっぽい敵が釣ってこられました。
ボスっぽい敵
デスや手痛い範囲攻撃を使ってくる強敵でしたが、意外とHPはそれほどでもないようで、撃破。
ボス撃破
これでクリアしたことになるのかな? その後は、人数の少なさはどうにもならず、あえなく全滅。と言ってもこれが三回目の全滅もしくは半壊なのですが。
末路
まあこんなものでしょう。ところで次回参加できるのは来月6日のバストゥークとか……結構遠いなぁ。そういえば【ランスウッド材】【ありがとう。】
 その後無事にローブをゲットして、深夜LSのモンクAF2お手伝いに。
サンタナイト
サンタナイト見参じゃ! え、AF? 合成するには持ちきれないから預けちゃった。ナイトの装備に召喚士の装備、あさって日曜日には、PMのために白50の装備も持たねばなりません。きついー! サンタナイトはAF2のオークとタイマン勝負です。
タイマン
うむ、やはり与ダメ(敵の強さの指標)の割には被ダメがでかい。まあしょうがないか。何はともあれ四人で撃破。
 その後は納品と合成スキル上げをして終了。
 こういろいろと新しいことをしているのに、どんどんこの世界がつまらなくなっていく今日この頃……原因なんてはっきりしているのだけど。少し前にフレが「自分がどんどんつまらない人間になってく・・・」と嘆いて(?)いて僕は「何をバカな」と思ったのだけど……その気持ちが少しだけ分かったような気がします。分かったところで自分だけの力じゃどーにもならないんだけどね。

<今日の主な成果>
デュナミス-ウィンダスをクリアした? ドリームローブ 木工:62.4>62.8





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

