ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ちゃっかり手袋をゲット
 なんかあんまり実感もわかないままに、自分の生誕22周年記念日を迎えてしまいました。そろそろ誕生日なんてどうでもいいもの、というかゆっくりきてほしいものになるんでしょかね^^; とりあえず、何か【ください】。

 昨日はリアルの都合で遅くまでインできず、空は玄武……の戦利品にロットしておしまい(--;;; ひいいいいいぃすみませんすみませn
Happy Birthday to Me
 ゼニスミトンを手に入れました、ああ誕生日おめでとう自分TT これでMPが32ほど増えましたお! まあ、HPも30減っていますが……これで比較的入手が容易な、空のゼニス装備三点が揃いました。あとは……胴のダルマティカは白にはいりませんが、ゼニスパンプスは手に入るものなら欲しいすね。まあ現実的じゃないけど……ゼニスがダメならせめてラストラムパンプスは欲しいのですが。
 その後、アクエリアス討伐のお手伝い。そして忍者に着替えて、クフィムで両手刀スキル上げをしておしまい。

<昨日の主な成果>
ゼニスミトン入手

d_04.gif 
スポンサーサイト

TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:パンプスほし~の
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:第6傭兵隊長Jille傭兵長<kinpatsu-ouji-love@rdmjille.ne.wf>
本文:
【ありがとう。】【ありがとう。】
アントリオンはブレクガや追加効果で石化などしてくるやーなやつ、おまけに周りに沸くザコ処理のPTもしくは獣使いも必要だからい【ヤーン】
ただ獣使いや忍者はそこそこいるので、空活動を一回つぶせば出来そうな気もしますが……そんなことが可能かどうか^-^;
ジェフ | URL | 2006/12/10/Sun 18:51 [EDIT]
( *´エ`)σ
ジルですジェフさんコンニチハ!!
ゼニスミトンゲトーおめでとう(*'ω'*)
白で足だと、ラストラムパンプスは優秀ですよね
アットワのアントリNMがちょっと強い子なので
討伐当日には、それなりの火力と人数を集めないといけないもんね(・ω・)
一時は白のオプチとまで言われた気がします、ラストラムパンプス

まぁでも、倒せば100%ドロップなのが救い、全滅さえしなければ…www
空LSさん等で企画したらどうかしら、むずいのかな
Jille | URL | 2006/12/10/Sun 11:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

