ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


えっと……にじゅう、よん?
 ブレインマッスルって英語で言うと、なんだかイメージが少しはよくなりますよね。まあ正しい英語ではないと思いますけど。ってか英語にしたところで意味は「脳筋」ですけど^-^ この世界で言われる脳筋って主に二通りの意味があると思います。
・殴るのが主な仕事のジョブしかやってない人
・こいつ脳味噌筋肉なんじゃねーの? と言いたくなるような発想ばかりする人
前者についてはどうでもいいです。そのようなジョブを選んだことはその人の自由意思の範囲であり、その選択を責める権利などあるはずがないし、その必要もない。でも後者の脳筋は僕は全く好きになれないし、ってかそう思っている人は多いと思います>< まぁ……そんな人、三年半このゲームをやってきても、何人もいませんでしたけどね^^;
 昨日は裏バスでした。前回はヴァラーコロネット(ナイト頭)に11という紙ロットを披露しましたが、今回もシーフさんたちのおかげか、出ました! さあロットイン!!
にじゅう……よん? 1
にじゅう……よん? 2
…………どう見ても、えっと……にじゅう、よん? です、本当にありがとうございました。

<昨日の主な成果>
11から24に進歩した

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


題名:呪符ゆーな^^^^^
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:第7傭兵隊長Sappho傭兵長<sappho@bismarck.ne.sk>
本文:
「件の○○さん」なんて名前でコメントするからです^-^ ……まさか違う人だったなんてこたぁないよな?^^;;;;;;
ナイト希望の人は多いけど、出ないからか来てない人が多いですな、あはははははh ちなみにナイトAF2は、この一年弱で5つ出たかどうかってところだと思います。
ジェフ | URL | 2006/12/04/Mon 13:54 [EDIT]
そういえばうちの裏LSってないと希望の人多いね。すっごいでないけどさ・・・・ というか侍のAFでもでないぞ~ヽ(`Д´)ノ
Sappho | URL | 2006/12/04/Mon 12:27 [EDIT]
なんか名前のとこ○○にされてるしw これだから呪符と(ry
Sappho | URL | 2006/12/04/Mon 12:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

