ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


脱礼服
 バガボンド胴を買いました。
バガボンド
まぁ……礼服よりはマシかな。というわけでコロロカへ。今日は後衛六人じゃあ、殴れ殴れ、フェンリルも本体も!
殴れ殴れ
18になりました。次回からはジュノですなぁ。
 その後は古墳のカギ取りお手伝いでスキル上げ。そこそこ上がったけどかなり疲れたね。やっぱ蝉盾(ナ/忍で行きました)って疲れるじょ。
 終わってからは合成に。んーーむ……納品でいきなりつまずきそう。
 この間あるLSをつけて挨拶したのですが、思い切り他のLSでのそれと間違えました。まるで……奥さんに向かって愛人の名前で呼びかけたり、ベッドの中で違う女の子の名前を呼んじゃったりするアホな男みたいですね!(前者はジェフ作、後者は某人物作) まあ要は、ウソなんてほんのちょっとのことからバレるってことですね! 浮気はとーってもよくないことです、是が非でもやめましょう。なーんてね。そういうことが言いたかったのだろうか……?
 ぜんっぜん関係ないですが……ヴァナには男とネカマしかいない! なんて発想が猛威を振るっていた時代がありましたよね。さすがに今時そう固く信じている人はいないと思うし、プレイヤーの4割ぐらいが女性というアンケートもあるのですが、まあそれでも……外人は知りませんが、日本人が使っているヒュム♀の3割は中の人男だし、ミスラに至っては半分が男らしいですからね! それでもいいって人は構わないけど、そうでない人は、あんまり中の人に萌えすぎないようにしましょう。

<今日の主な成果>
召喚士:16>18 木工:62.1>62.4
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

