ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ネタにするほどのことじゃないが
 そろそろやったことを忘れそうなので書いておこう。

木曜:ラミア13号。ジュディマリの曲はくじら12g その後ビシージ。

 マムージャ兵訓練所の戦績3000点でもらえる

防毒のピアス[耳]MP+15 レジストポイズン効果アップ ヒーリングMP+1 Lv50~ All Jobs(R

をゲットしました。サポ召ならば

マジシャンピアス[耳]潜在能力:MP+30 Lv30~ All Jobs(R
<発動条件>サポートジョブを召喚士にする

があるのでヒーリング用装備になってしまいますが、他のサポならば

エンハンスピアス[耳]HP+5 MP+5 Lv40~ 白黒赤吟狩忍召青か(R

に代わる耳装備ということに。つーかレベル40からの装備で今までよくがんばっt

金曜:研究室でコーラを飲んできたので何もなし。研究室の先輩とAge of Empire IIの対戦をしようと思ったが、研究室のLANではなぜかできなかっt
土曜:裏ザルカ。今回はAF狙いで行ったのが功を奏して3つ出た。それにしてもみんなよく死んだ^-^ その後ラミア13号。

 Age of Empire IIとの出会いは日本版発売前後、確か2000年3月の東京ゲームショウかその類のイベントだったと思います。僕は中学を卒業したばかりでした。あの頃は若かった^-^ 今でもFFプレイヤーの中では若い方だと思いますg 資源を集めて文明を進化させて他の文明と戦う「リアルタイムストラテジー」というジャンルのゲームなのですが、チュートリアルをやったら、こいつはマジで面白いと思いました。後日迷わず購入したと思います。そして6年が経過し、IIIも出たのに未だに大人気というのが恐ろしきことです。
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


きっとまぶしすぎて見えない(>_<)
耳のMP装備は最終的にはロケイシャスピアスとアストラルピアス(サポ召時除く)にする予定だったので、デスピアスなどにかける金はなかったのさ^-^
ジェフ | URL | 2006/11/28/Tue 18:48 [EDIT]
クラッカーとチーズとワインでーフル回転のスクリューは(*'-')b

というかエンハンスピアスだったのかYO! MPフェチだからデスピアスとかかと思ってたw
みな | URL | 2006/11/27/Mon 21:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

