ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


次回のバージョンアップについて
・モグロッカー70個に拡張
 そんなことより鞄でかくしてくれよっ!
・新たなクエストについて
 五蛇将にまつわるクエは楽しそうだ。ガダラルやミリに更に人気が出そう。
・ビシージでリミットポイントが取得可能に
 なんで最初からそうしなかったんだよ……w むしろ適当にケアルしたり殴ったりしているだけでミラテテ並み、週に何度も参加すればそれを遙かに上回る経験値が手に入っちゃうことの方がよっぽど問題だ。まあ実戦(と呼べる戦いの)経験が乏しくて下手な人が量産されたところで、困るのはユーザーであって開発じゃないけどな!
・トゥー・リアへの移動手段を追加
 そもそもジュノ港かメアからチョコボに乗ればそんなに遠くないじゃん……ましてOPテレポもあるし。アトルガンからならどんなジョブでもデジョン樽兄に白銀貨で自国のOPテレポNPCの前に飛べるようにもなりました。OPテレポしたら以前は走るしかなかったが、マイチョコボもできました。この期に及んでやっとですか……w それより空の混雑をなんとかしてくれよ!!! 許容量が増える仕様にするか、真龍脚、白虎佩楯、麒麟大袖のドロップ率を上げなさい。後者が簡単ですよ^-^ というか何をするにも延命延命で、ゲームとしての真の面白さを追求してこなかったツケとも言えるのでは。まあいくら空や裏が混雑しようが、困るのはユーザーであって開発j(ry
・フェローを呼んでエリアチェンジしてもおk
 なんで下火になってから??? これこそ今更だw

 でもとりあえず、最初に発表されるのは飴パッチばかりですね^^ 次鞭が来るか、鞭と飴が来ますよ^^
 あと一つここに入っていなくて気になるのが……チョコボ育成かな! あれほど短期間で評価が正反対になった要素は□eにしても珍しいですよね……w 僕は今でも、少しは速くなってくれることを夢見て大事に育てていますが、引退させてしまった人も数知れずいるのでは。

 栽培で今回は属性鉱石が一つも出来ずしょんぼりorz 火曜はそれだけ、水曜もテメナス東塔とラミア13号を二回やっただけでおしまいです。クリスマスが近づいて、寮がちと慌ただしくなってきたりするので、レベル上げなどは、やりたいけどできないかもしれん……

d_04.gif 

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:うはw やってねぇw
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:みな二等傭兵<mina@bismarck.ne.sk>
本文:
ってかアシュタリフ号全く手つけてませんypwwww
たwすwけwてwwww
まあもしもアシュタリフ号で手にはいるようになればシャウト激増だろうから、その時に狙いますか( ̄ー ̄)

※二等傭兵になりました!
ジェフ | URL | 2006/11/28/Tue 18:53 [EDIT]
空の価値のひとつである免罪符は入手緩和があるとアナウンスされているので、混雑は多少解消されると見てます。

私の周りでは、サルベージや海底遺跡群で入手できるのでは?という予想が上がっています。
みな | URL | 2006/11/27/Mon 21:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

