ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


黒ポニさんがFF復帰
黒ポニさん
 先週あたり、うちのLSの黒ポニさんがFFに復帰しました(いちからやり直しのようですが)。わーい超うれぴい!^-^
 と言っておいてなんですが、最近ヒュム子よりもむしろ【ミスラ】によって、僕の交友関係が支配されているような気がします……w 以前と比べればずいぶんミスラのフレが増えたし、LSにもミスラが加入したし、コメンテーターランキング上位5人の内2人がミスラ、16人中7人がミスラです。次点は3人のヒュム子なので圧勝です。現在23件貼っているうちからのリンクも、ミスラが9件、ヒュム子が5件なのでこれも圧勝……さらに5人のヒュム子に黒ポニがいないのが屈辱的ですwww 以前はヒュム子のそれほどには興味を示さなかったミスラのスコハーなんかも機会があればしっかり撮るようになったしどうしちゃったんでしょう自分……w

 ああ、FFそれ自体は、水曜日はリンバスと黒ポニさんに萌えて終わり、木曜日も麒麟とチョコボで終わりですwwwww

d_04.gif 

※あすはさんが二等傭兵になりました!

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:まぁ……
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:あすは二等傭兵<asuha@cheshirecat.ne.wf>
本文:
僕もフレはそんなに多くないですけどね……w
登録メンバー39人、ただ引退した人などを一度も削除したことがないので、実効値は半分くらいでしょうか。
まあ人それぞれってことでよいのではないでせうか。
個人的な見解になりますが、なりふり構わずほいほい登録して、時にはポイポイ削除して、それでもリストに100人以上ずらーっなんて人の話を聞くとちょっとひきます……(裏LSリーダーとかで必要ならば話は別だが)
一体その百人余りの内の何人が、その人のことをフレだと思っているのやら。
それに比べれば断然人間味があってよいかとw
ジェフ | URL | 2006/11/19/Sun 17:47 [EDIT]
リンク貼っていただいたのですね^^
こっちもお返しに!!
意外と引退しているフレの少ないあすはですが、気がついたのはフレ自体あんまりいないと言うこと^^;
LS=友達 フレンド登録=親友的な感覚でしょうかwコレハナカナカフエナイネw
あすは | URL | 2006/11/18/Sat 22:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

