ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


麒麟さんの動物園
 六回目の献血をしちゃいました、ってか一年ぶりでした。寝ぼけていたのか、事前の診断で二つも誤答をしてしまいました。

・1980年以降海外に行ったことがある。→いいえ
 1985年頃アメリカに、2001年にイギリスにそれぞれ行っていました。献血業界では、イギリスの四文字を出すと診断士(正確な職業名はしらん)の目の色が変わります。時期によっては一日でも滞在していると献血をお断りされてしまいます。まあ僕は2001年なので問題ないですが。それよりもむしろ、一ヶ月後に同時多発テロが起きたことの方が問題かも。観光名所のロンドン塔に行ったときは「(テロ等の対策のため)荷物検査しまーす」と手荷物を検査され、僕らは「まあ確かに立てこもったりするのに使える場所だよなw」と笑っていたのですが、わずか一ヶ月で笑い事ではなくなりました。

 そして次が大問題。

女性の方へ 妊娠していますか。→いいえ
 うん……「はい」と答えるよりは一万倍マシですよ。しかしいつから女性になったのかと。

 そして次は間違いではない。

・エイズの検査のための献血ですか。→いいえ
・○○以内(正確な期間は忘れた)に不特定の異性と性的接触を持ったりしましたか。→いいえ

 愚問ですね! なぜかは言わぬ!! 勝手に妄想してくれ!!!


 さて、昨日は昼間にあらかじめ麒麟部屋に移動させておいて、夜ログインしたらはーびっくり!
動物園
え、よく見えない? すません、危険なので近づけなかったのでs どうやら業者が麒麟さんに負けて、麒麟と青龍と白虎が野放しになっているようです、まさに動物園状態。これだけならざまあみろなのですが、ワープしてきたうちのLSのメンバーも若干名倒された模様。業者マジうぜー死ねばいいのに。直接関係ないけど、この間発売になったPS3をオークションで転売してるのも、大陸の人間が多い、あるいは少なくないともっぱら噂されとりますな! ある特定の思想を持った人間が喜び、あるいは怒りそうな話ですが。そんなにやれあの国はこうだとすぐに食いつくところを見ると、好きなのか嫌いなのか分からなくなってきますよ。
 僕らは第二の動物園を作り出すこともなく、とはいえうちのLSにしては犠牲者は多かった気もするけれども(のべ12人)、勝利。盾は両者一回ずつしかやられませんでした。まあ護衛の白がうまいから^^ なんて言ったら相当偉そうですが、でも混戦の中しっかり大旋風に反応する注意力や、ストンガ・スリプガから逃げる技術は評価してくれてもいいと思うぞw(スリプガは発動が早いので三回くらいましたが) えっへん、僕ってえrいでしょ! さて、ドロップはダマインに神木胴という、かなり渋いものでしたが……お願いです、真龍脚、あと一つだけは早く出してください……いつも麒麟マラソンしてるのに、古参なのに、第一希望グループなのに、出るたびにロット負けというか紙ロットで不憫すぎます……ちなみに僕は「新参の第一希望グループ」なので、まあ今後二年以内にゲットできれば上等かな!

 解散後、ペリキア架橋作戦に乗っかり三連戦。三連戦して、自分がスイッチを押せた回数はなんと一回! 役立たずすぎですlol なににせよこれで2万たまったのである!
イギトゴムレフ
詩人にはシャイルに代わる性能ですが、こんなものより特に♀キャラはシャイル着てください!! 高いのは分かってるけど!!! というわけで、これと、マムージャのイギトゲージ、レベロスのイギトクラッコーもゲットして装www着wwww
イギトコンプ
フルイギトの完成です、【やったー!!】
 もちろんアサルトは続けます。細々とした装備の中にも欲しいものはあるし、次の階級が何か分からないけど、実装されたら即昇進できるようにしておく必要があるでしょう、軍事マニアですからwww …………マニアと呼ぶには到底知識が足りないので「なんちゃってマニア」と称しているのは内緒。とりあえずまずは、久々にラミア13号をやろうかな!

<昨日の主な成果>
イギト装備コンプ

d_04.gif 

※隊長の前につく隊の番号を振り直しました!
スポンサーサイト

TrackBack0 Comment6 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:無理wwwサポシwwww
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:あすは二等傭兵<asuha@cheshirecat.ne.wf>
本文:
ああ、僕はしっかり思い出しましたというか、実は覚えていました……w
まあこれもご縁と言うことで以後よろしくお願いしーます。
お財布は……僕も先月から有効な金策が栽培だけになったので辛いかな……運がいいと月百万以上稼げますけどね!
というわけで貧乏ではないのだけど、シャイルは無理です【ごめんなさい。】
詩人にはあまり意味がないけど、スコハーなら着てくれるなら貸しますよ^-^
……か、貸すだけだからねっ! 貢いだとか勘違いしないでよねっ!!
優先順位は低いと見なしているため、実はスコハーを持っていないのはないsy

あと、是非今後ともご訪問いただいて、今日の記事にも書きましたが、【ミスラ】勢力のさらなる拡大に努めてください^-^ あ、リンク貼っておきます!

※二等傭兵になりました!
ジェフ | URL | 2006/11/17/Fri 20:09 [EDIT]
めっさビス鯖です!!
てか、たぶん一緒に何かやってると思いますよ!?
何やったかは覚えてないw
ここ3ヶ月お財布には最高30万ギルまでしか入ってないわたしにはシャイルはちょっと無理かも!?
貢いでくださいw
無理ですね【はい、わかりました。】
あすは | URL | 2006/11/17/Fri 01:09 [EDIT]
題名:龍や麒麟はこの世にいないけど
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:経理・事務官なっち曹長<nachooy@nacchin.ne.wf>
本文:
動物園ならうちらも、 麒麟・亀さん・鳥さんまたは虎さん までならやったことがあります^-^ どうにか倒せたけどあのときはダメかと思ったぜ^^;;;;
妊娠は、したい人もいるだろうけど、まあそうでもないときはしていないに越したことはないんじゃないですか? まあわし♂だから確かなことはいえんけd
というわけで、イギトコンプ祝い【ありがとう。】【ありがとう。】

題名:こちらも
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:経理・事務官A猫曹長<a-neko@chouka.ne.sk>
本文:
【ありがとう。】【ありがとう。】
ヒーリングとリフレ、そして多少のINTが取れるイギトのおかげか、昨日のラミアが楽だったじょー^-^

※曹長に昇進し、経理・事務官になりました!

>あすはさん
 はじめまして♪
ってんんん? 詩人のあすはさん、なんか初めてじゃないよーな気がするのは気のせいでせうか??
まあ、ビス鯖じゃないとかだったら完全に気のせいでしょうが……w
シャイルは♀が着る分には(♂なぞどうでもいいぞwwww)イイ! と思うのですがいかんせんまだまだ高いですからね……
スコハーみたいにメジャーにならないかな! そのスコハーもペルワンに押されて、これまた順調に着用者減少中ですが;;;;
ジェフ | URL | 2006/11/15/Wed 20:07 [EDIT]
はじめまして♪
イギトおめでとうデス^^
シャイルなんて買えないですよ;;
高杉ですw
あすは | URL | 2006/11/15/Wed 13:42 [EDIT]
イギトコンpおめでちょー^-^
A猫 | URL | 2006/11/15/Wed 08:17 [EDIT]
【残念です】
なっちも妊娠していません。

♀ですけどねっ!

昨日もジョークで「なっちはネカマ説が^^^」
と言われただけで、一気にテンソンが急降下…

_| ̄|○

自分のちっぽけさと疲れでダメダメです。
って、ここで愚痴りたいわけじゃなぃのだー
ヽ(`Д´)ノしっかり、なっちー
ってことで、そんな死にまくり動物園は
ご遠慮させてくださぃwwwww

イギト装備コンプオメ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜デトゴザィマース
( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
なっち | URL | 2006/11/15/Wed 02:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

