ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


続・がだらるw優w勢www
 こらあああああああああああああwwww 昨日の記事はですね、ガダラルがこのまま事前の予想通りに独走しちゃ面白くないから、他の将軍を応援するつもりで書いたのですよ! それなのに……この一日でガダラルが一層リードしちゃったじゃないか!wwwwww しかも記事のタイトルを「がだらるw優w勢www」なんてふざけたものにしたら、アクセス数が跳ね上がっているのがかなり笑える……w

 昨日はライアーフ、テメナス東塔の後またライアーフ。そして昨日ログインしながらもFF5をやりながら思ったこと……






新ジョブ&隠しダンジョンしょぼい

d_04.gif 





管理者にだけ表示を許可する


題名:まじですよ
from:ジェフ軍曹<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:Sappho上等傭兵<sappho@bismarck.ne.sk>
本文:
誰に入れたのか分からないけど、とりあえず0票なやつがいなくなってよかったと思う……w
ジェフ | URL | 2006/11/10/Fri 21:06 [EDIT]
マジデスカ
 ガダラル優勢すぎw とりあえずほかのに1票っと。。。 
Sappho | URL | 2006/11/10/Fri 00:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

