ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


がだらるw優w勢www
 五蛇将の人気投票の途中経過ですが、ぶっちゃけ予想通り、ガダラルが一歩リードしていますwww この間も書いたとおり、このブログの読者は女性の方が多いだろうし、ガダラルは唯一当ブログでここまでクローズアップされましたからね。さあ皆さんも投票して経過を見るのです!(見え見えの宣伝) というか特にガダラル以外のファンの人がんばれwww
がだらるw
しかし本当に骨を拾ってくれるのかな^^;;;; というか味方に向かって死ねとか普通言わないでsy

 リアルの方は昨日、東京に戻りました、もちろん飛行機などではなく新幹線です。飛行機は一番安全な乗り物ですなんてセリフを時々耳にするが、新幹線で乗客が死亡したことは一回しかないし、電車の乗客が事故で全員あるいはほぼ全員死亡したりするかどうか、ぼかぁ聞きたいねぇ。電車の方が遙かに安全ですよ(その飛行機も、車よりは安全というのは否定しない)。ちなみにうちのLSに、21年前に熱を出して便が一日ずれたために、あの日航機に乗らずにすんだという運の良すぎる人がいました。またここを見ると、同機に乗り合わせた・あるいは乗り合わせなかった有名人達の運命が分かります。ほら特に、妻のすすめで東海道新幹線に変更したため助かったなんて人もいるじゃないですか、鉄道万歳(^v^) てか鉄道よりも奥さんが、まさに命の恩人ですな。逆に、以前ロシアの旅客機(か、ロシアの子供が大勢乗った旅客機)が貨物機と空中衝突した時に乗り合わせていた子供達の一行は、旅行会社の手違いによって事故機に乗ることになってしまったのでしたね。人生ってこんなもんなんでしょうな。ちなみに日航機事故は必ずしも他人事じゃあないです。自分だって少なくともあの事故の時には生まれていたわけですからね……親が旅行好きとかでなくてよかったと言うべきか。

4日(土):カーディアン三体と戦う神30BC「会議は踊る」とビシージ
5日(日):テメナス西塔とビシージ
6日(月):空で朱雀と白虎
7日(火):珍しくreploの起動を忘れちゃった……ライアーフと「ZMのデルクフの塔再び」のお手伝い

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:うむ
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:第3分隊長なっち軍曹<nachooy@nacchin.ne.wf>
本文:
この間のパッチ前は「ものども 死ね! 死中に活を求めるのだ!」みたいなセリフだったと思います。
とてもいけ好かないセリフですが、他の追随を許さぬバカさ故か、大変人気があるのががだらるwであります……w

※軍曹に昇進しました!
ジェフ | URL | 2006/11/11/Sat 13:48 [EDIT]
(´・ω・`)
久々のビシージ
オープニングは…もちろんがだらる様でしt

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

マジ死ねって言うてるwwwwwwwwww
し ん で や る
と言ったらフレに止められましt

(*´д`*)えへ
なっち | URL | 2006/11/11/Sat 12:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

