ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


突然の帰省
水曜日
 傭兵軍師二連戦して、ついに2万たまりましたよっ!
イギトクラッコー
 うーむ、白には単体でこの性能は必要ありませんね! 保留! 次はペリキアです。募集も面倒な上に、初めての人が役に立たなかったりする(実際僕は今まで二回あれをやって役に立ったことがない)架橋作戦よりも、ライアーフ捜索作戦を侍・サポ侍を募集するか、自分でオポ昏作戦で攻略するのがよいでしょう。オポ昏って結構金かかるけどね……
 で、その後はアポリオンSW。

木曜日
 突然ですが実家に帰りました。取得から三年経過した運転免許の更新のため、金曜日から連休なのと、そして帰りたくなったから……ですな。最近精神的に負担に感じる、あるいは今後感じることになるであろうことが多すぎるのです(--;
 で、飛行機が嫌いな僕はいっつも新幹線です。実家まで東京の寮を出てから六時間かかります^-^ そんな移動で当然疲れてるのに空には参加^-^ 今回はトリガー取りをしてそれから、青龍・玄武の二連戦です。何でもいいからとにかく、玄武ちゃん、海霊の免罪符:両手を落としてください!!!! さあ、倒した! 海霊きたああああああああああああああああああああああああ!
場所違い
ってをい!!!! 装備する場所が違うよっ!!!! ジョブが育っていれば誰でもロットできる、フリーロットでしたorz
 玄武のあとジパをやりましたが、やったあとでメンバーの一人が不意にこんなことを。

おっ○い

ちょwww 君いきなり何を言い出すんですかwwwww と思ったがよく見てみると……







見間違い





(^ω^;;;;;;; そ、そうだよ、疲れていたんだよきっと!!!






ツッコミ
orz
orz
orz
d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment4 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:ぇぇぇw
from:ジェフ曹長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:第3分隊長なっち伍長<nachooy@nacchin.ne.wf>
本文:
い、いや勘弁してくださいって何を?www
魔法ありがたくちょうだいいたしました( ̄ー ̄)
ジェフ | URL | 2006/11/11/Sat 13:41 [EDIT]
( ´_ゝ`)
ビバヽ(`Д´)ノおっけぃ!



(/ω\)こんくらぃで勘弁してくださいwwwww
疲れよ(*´д`*)トレロー♪


(`・ω・´)魔法送っておきましt
なっち | URL | 2006/11/11/Sat 12:55 [EDIT]
題名:ぇぇぇw
from:ジェフ軍曹<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:第1傭兵隊長Jille傭兵長<kinpatsu-ouji-love@rdmjille.ne.wf>
本文:
そうですよね! 「おっけい」はあれに見えますよね!! 素直におkと言ってくれればいいのにね!!!
しかしその読み間違いはさすがに僕から見ても……www
まあ世の中無欲な人間なんていませんよね! その欲に忠実かどうかの違いだけだと思いますヨ! ^-^

※傭兵長に昇進し、第1傭兵隊長になりました!
ジェフ | URL | 2006/11/10/Fri 21:04 [EDIT]
(*`ェ´*)
ジルです
おっけいをアレに見間違えるなんてヨクアル!
「ビシージパーティくみませんか?」というシャウトを
「ピンクのパンティくれませんか?」と読み間違えて
なにこの変態シャウト、死ねばいいのにって一瞬思ったけど
本当に死ねばいいのは私の方でしたという事が以前あったヨ!
ジェフさん、あまり落ち込まないで(*'ω'*)b
Jille | URL | 2006/11/10/Fri 08:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

