ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


あのお方とBC戦
ミリたん
 ビシージのオープニングが㍉たんだったので撮影。かっちょいい! と思ったのだが、シャッターのタイミングはよくなかったようだ……【残念です。】
 今回はこれが終われば現在実装分のAMは終わったも同然の「特使の御楯」のBC戦に行ってきました。道中ワモーラの成虫におびえ、というか絡まれてぶっ殺されながらも到着。BC戦自体はあのお方
カラババ様
が鬼のように削ってくれるので楽勝です(本人の希望ではありませんが、ネタバレなのでお姿はぼかしておきます^-^)。終わったらアルザビに戻ってサラヒムセンチネル、ヴァナ日付が変わってからまた会社、で、現在実装分のAMはおしまいです。【やったー!!】 あとはSMとZM、PM、そして後ろ二つが終わったら攻略できる世界クエですな……まだまだ先が長いような気がどうしてもしてしまいます。
 傭兵軍師は白忍忍赤で無難に攻略。それから詩人が12歳に。

<昨日の主な成果>
AM現在実装分コンプリート 吟遊詩人:11>12

d_04.gif 





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

