ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


楽しいアトルガンミッション
漆黒の柩
 アトルガンミッション、漆黒の柩のシャウトがあったので乗っかってきました。こんなSSじゃ敵と味方の区別がつかないでしょうが……ところで誘ってくれたタル白さん、白魔ジェフとHPが同じくらいでしたお! ……………………いえ、彼女が多いんじゃなくて僕が少なすぎるんです、すみませn
 アルザビに帰還したら未踏の地、アトルガン白門の中に入り、聖皇様とご対面です。
グローリークラウン
 こんなものをいただきました、【やったー!!】 しかしこの後、攻略済みの方はご存じの通り、そしてまだの人も予想できるであろう展開が待っています^^;
 ところでTellのアラーム音が鳴らないと嘆いている方が散見されましたが、チャットフィルターで設定しないとダメですよ?w
↓参考図
Tellアラームの鳴らし方
 日付が変わらないとミッションが進められません。というわけで某所に行ってNMを狙っている一団に参加してきました。さらに傭兵軍師狙撃作戦を攻略し(@9回って言うのは簡単だけどそれって9日もかかるってことなんだよね^^;;; それと軍曹作戦が特においしそうに見えないので、曹長に昇進するためには25回作戦を遂行するしかないような気が……)日付が変わってからいくつかのイベントを見ました。ついにウィンダス最凶のあのお方がAMに参戦! そしてどう考えても担当者に愛されていない、哀れなからくり人形……w エジワ羅洞に行き、チゴーとモルボル地帯をくぐり抜け、なぜか虎とモルボルの部屋のど真ん中にあるイベントポイントを発見しましたが……とりあえず、アヴゼンかわいそす&あのお方強すぎすwww なんにせよアトルガンみっそんは楽しいですなー。PMなんかとは大違い!

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


題名:でもまぁ
from:ジェフ軍曹<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:Sappho上等傭兵<sappho@bismarck.ne.sk>
本文:
某バストゥークミッションでぞんざいに扱われているとは言い難いのに、開発にいじめられてるジョブもあるけどね……(--;
とりあえず、あのお方が一撃で○○○○たちを追い散らすのは許せるが、King of Hearts はどうかと思うwww
ジェフ | URL | 2006/10/23/Mon 04:53 [EDIT]
オートマトンって
 AMででてくるマトン両方とも扱いひどいよね・・・w King of Hearts 強すぎだしw なんかいまのからくり士そのものを暗示しているような・・・
Sappho | URL | 2006/10/22/Sun 23:57 [EDIT]
題名:ぇー
from:ジェフ軍曹<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:第1分隊長A猫軍曹<a-neko@chouka.ne.sk>
本文:
じゃあどうしよーもないねぇorz
ジェフ | URL | 2006/10/22/Sun 16:07 [EDIT]
ちゃんとやったもん。。orz^
A猫 | URL | 2006/10/21/Sat 19:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

