ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ジェフ軍曹
 水曜日はアポリオンNWとビシージ。
 そして木曜日。バージョンアップの後でログインなのです。とりあえずまずは、新機能のTellが来たらアラームを即オンにしました。全然目立たないとか、黒が精霊を唱えていたら気づかないとか、逆にTell会話の時いちいちチリチリ鳴ってうるさいとか微妙な感想が飛び交っておりました……まあ、ないよりはいいよね。
 んでもって麒麟です。今回は全体的に調子が上がらず、特に盾を二人とも何度も死なせてしまいました。自分が遠くでヒーリングしたりしてなきゃ一度や二度は【死】をくい止められたはず……残念です。自分自身もスキンが切れてHPも800ぐらいの状態でアストラルフロウが直撃してしまい危なかったです。でも何より残念なのは戦利品でした。

********は、Kirinを倒した。
ジェフは、100リミットポイントを獲得した。
Kirinは、オリハルコンを持っていた!
Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!

これはひどい。以前にも光布二枚なんてあんまり喜ぶ人はいないドロップを見たことがありますが、それでも勝負にならないひどさです。
 ところで注意深く読んでいる方はお気づきでしょうが、空LSを替えました。ブログに書いている以上隠すつもりなんかないのは明らかだろうし、フレリやサーチ機能でどこにいるかがすぐ分かる世界で、言わなきゃ移ったことがばれないなんてバカげたことを考えるはずもないと思うのですがねぇ。
 さて、バージョンアップの要素がまだあまり楽しめていませんが、とりあえず軍曹に昇進しました。今回のクエは危険地帯を移動することもない簡単な仕様でしたが、次の曹長昇格クエはなんとBC戦みたいですよ! ……めんどくせえええええええええ(※と思ったがそれは勘違いでした、えへwww)


キキルン : それにちても
 ジェフさんの
 リッパなおチゴトぶり。
キキルン : さぞ、
 おえらいカタなのですのね?
Naja Salaheem : ええ、ええ。
 このジェフ。
Naja Salaheem : この間、
 入社したばかりですが、みるみる頭角を
 あらわしましてネェ! いまでは伍……
Naja Salaheem : いえ、
 ……軍曹なんでございますのよ。
 ネェ、ジェフ軍曹?
キキルン : まあ、やっぱり!
 ここのチャチョーさんは、
 おメがたかいですわのね。


そんなにほめないで^-^ 何にせよ「ジェフ軍曹」です。よい響きですな(中の人には全く似合わないけd

<昨日までの主な成果>
「軍曹」に昇格

d_04.gif 

※Sappho一等傭兵が上等傭兵に昇進しました!(19日)
※ジェフがヴァナで軍曹に昇進しました!
※るびーさんが二等傭兵になりました!
※A猫伍長が軍曹に昇進しました!
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment5 page top





管理者にだけ表示を許可する


暇になっちゃいましたか^-^; また遊べる日を楽しみにしております。

※二等傭兵になりました!
ジェフ | URL | 2006/12/10/Sun 18:46 [EDIT]
暇なんで戻ろうかと・・・
旦那のお許しが出たので、近いうちに戻ります。
やっと手が治った主婦 | URL | 2006/12/08/Fri 01:16 [EDIT]
題名:ケ○ロ軍曹であります!
from:ジェフ軍曹<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:るびー二等傭兵<carp-fisher@vanalife.ne.wf>
本文:
とりあえず暇になったら漫画や小説を読んでいる僕としてはありがたいアラーム機能ですが、まあ確かにめだたんですな……
ところでこのブログに16回コメントを残すとあら不思議、それだけのことで(僕からだけは)軍曹と呼ばれるようになりますお^-^ え、嬉しくないって? そんなこたぁ分かってますy

※二等傭兵になりました!

題名:チャットフィルター
from:ジェフ軍曹<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:第1分隊長A猫軍曹<a-neko@chouka.ne.sk>
本文:
今日の記事にも書きましたが、ちゃんと設定しましたか?w 設定しないといくらLSメンにテルカムカムしてもアラームは鳴らないですおw

※軍曹に昇進しました!
ジェフ | URL | 2006/10/21/Sat 13:54 [EDIT]
tellアラーム 私のはちゃんとインストールされなかったのか
鳴りません・ω・ LSメンにテルカムカム いいつつチョッピリさみちかった

ジェフ軍曹お空やミッソン頑張ってー
A猫 | URL | 2006/10/20/Fri 12:22 [EDIT]
Tellのアラームは音の大きさとかいろいろ微妙ですよね。
テキストコマンドでON/OFFできると楽なんですけどできるのかなぁ。
いちいちメニュー開いてON/OFFするのはちょっと面倒だけど必要なとき
さっとON/OFFできるとわりと便利かなともおもいます。

もう軍曹ですか!すごいですねー。おいらはいまだに一等兵タハー。
るびー | URL | 2006/10/20/Fri 09:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

