ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二つ目の旗を手に入れた
 ウィンダスに移籍してから一年あまり、ようやくウィンダスミッションが終わりました。というかミッションがバスミッションとウィンミッションしか終わっていなかったりしt
たるれんじゃー
これは宣託の間にたどり着いたときのものです。自分以外全員タルタルというのがなんともウィンダスらしい……業者の黒樽軍団はキモいだけですが、こういうのはいいね!
 ウィンダスに戻って、満月の泉のBCへ。前半のカーディアン戦は、スリプガで一発で寝なかったりして阿鼻叫喚に。後半のマイティ+ワイバーンはあっという間に沈んで楽勝でした。というかNPCの勇姿を撮っている暇もなかった……w
記念写真
そしてウィンダスミッションは終わり、定番の記念撮影です。
ふたつめの旗
ミッションを二ヶ国制覇した証である二つ目の旗も飾ってしまいます。参加してくれた皆さん、お疲れさまでした!
 それからアサルトです。傭兵軍師狙撃作戦を三回、それから架橋作戦一回なのです。あと久々に詩人上げをしておしまい。侍、詩人とも、PTでレベル上げなんて出来るのはいつの日か……w

<昨日の主な成果>
ウィンダスミッション終了 吟遊詩人:10>11

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


どうもこんにちは。
毎回シャウトで人を集めての攻略で、固定ではないとはいえ、誘っておきながらあのようなことになって申し訳ございませんorz
でも75でも辛かった印象のあるBMとは違い、かなり楽勝だったし、今ではメリポアビなんかもあるし、構成は厳選しなくても、あるいは六人いなくても勝てそうな感じでしたねぇ。
まあ何にせよ、攻略するときは是非ともお手伝いさせてくださいまし。
火曜日か金曜日の夜ならたぶんすっ飛んでいけるぐらい暇だと思いますので……w
ジェフ | URL | 2006/10/20/Fri 05:39 [EDIT]
WMクリアおめでとうございます~.
先日9-1でご一緒させていただいたるびーです.
2国制覇されてるんですねー.私は生粋のウィン人ですが未だに
終わっていないという・・・(ノд`)タハー

私も早くウィンダスミッションの行く末について知りたいものです.
実装当初からレベルキャップも上がって,LV75アビリティも追加されて
攻略しやすくなってるんでしょうかね・・・?
るびー | URL | 2006/10/18/Wed 17:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。