ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


ゼニスズボンげっつ
 久々、半年以上ぶりでしょうか、空のEX装備を手に入れました。トリガー取りの後朱雀と白虎をやって、朱雀が落とした海霊の免罪符:両脚にロットしました。希望者は他にいなかったのでもちろんいただきです。
MP増加
やったねっ!
 HPとMPは

サポ黒
HP:812>762
MP:1170>1190(共和ゴールド章) 1126>1145(ホーリーファイアル)
サポ召
HP:788>738
MP:1239>1258 1195>1215

HPが700を切るのももうすぐです!(ぇ

<昨日の主な成果>
ゼニスズボン入手

d_04.gif 

※なっち傭兵長が伍長に昇進し、第3分隊長になりました!

TrackBack0 Comment4 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:それはきついw
from:ジェフ軍曹<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:Sappho上等傭兵<sappho@bismarck.ne.sk>
本文:
脚装備はゼニスとイギトとエラント(将来的にはブレスド)があればいい感じですね!
でもHP600未満はなぁ……例えば現状から

セルケトリング ビビアンリング ゼニスミトン ゼニスパンプス メリポでHPを10上げているので削除

これをすれば598になるけれども、あんまり現実的じゃない装備が二つもあるような……www

※上等傭兵に昇進しました!
ジェフ | URL | 2006/10/20/Fri 05:45 [EDIT]
イギトにゼニスおめでと~^^ これで白の脚装備は完璧? このままHP600未満目指してがんばって~www
Sappho | URL | 2006/10/19/Thu 02:19 [EDIT]
題名:コンプすれば250HP>250MP
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:第3分隊長なっち伍長<nachooy@nacchin.ne.wf>
本文:
まあタルには過激な性能ですよねぇ……ゼニス装備は。
ジェフ | URL | 2006/10/18/Wed 12:21 [EDIT]
50HPをMPに変換


…500残るのかな…
                              ( ノД`)ンック…w
なっち | URL | 2006/10/17/Tue 21:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

