ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


イギトサラウィルげっつ
 先週の金曜日は深夜のビシージだけ。土曜日は、プレイヤーを楽しませようなんて意図は皆無のPMを半年ぶりに進めました。
壺BC
今や全滅前提とは言わないものの覚悟は必要なPM8-3の壺BCです。というかこのSSは全滅して衰弱回復待ちのところです。二回目で勝てましたが、何というか、サポ戦ナイトはアタッカーとしてはもちろん大したことはないし、盾としても中途半端だなぁというのが正直なところです。應龍未来や種々のHNMでは活躍できたり必須だったりするんですけどねぇ。8-4の最終戦は今週の土曜日にやるそうですが、残念、サークルの演奏会なのだorz 僕らは出ないけど後輩の演奏をきかないわけにもいかんし……
 で、種族塔上りはやらなかったのに五時間もかかったPMが終わったら急いで裏バスへ。今回はぬわんとっ! ナイトAFが出ましたよっ! 頭装備だからグラはしょぼいんだろうけど、しかしAF2はAF2だ、さあロットイン!

ジェフのロットイン→ヴァラーコロネットに11pts.

うふ、うふふhふ、あ、あは、は、あははははははh!!!!

 裏の後でフレの蜘蛛の網取りに強制的に誘われたり、ビシージでマムージャを撃退したりしてお休み。

 目が覚めたら午後一時半でした。日曜の朝恒例の空活動に一切参加できなかったどころか、その後の毎週恒例の外出すらすっぽかしちゃったよ……orz 代わりに夜外出しました。
 帰ってきたらフレと帝龍の飛泉に行っちゃいました。しかし!!! 僕は面倒だったので白のまま、フレは逆鱗を忘れて、結局二人ともワートを取っただけで終わってしまいました^-^ 逆鱗を忘れたことでフレは相当落ち込んでしまい、ビシージでトロールの迎撃が完了したら、テンション最低とのことで、さっさと寝てしまいました。女心って複雑ですね……(そういう問題なのk
 ちなみに僕はいつでもテンションが低いような気が自分ではするのですが、高い状況が少なくともふたつありますね。
1.自分の得意な分野の話ができる時
2.魅力的な女性と一緒の時
実に僕らしいね!
 その後、黒羊に行きました。またしても五頭買い付けてついに2万点たまった!
イギトサラウィル
イギトサラウィル、ゲットだぜ! ぴっぴかちゅう! 基本的にはヒーリング専用装備となりそうですが、麒麟をやるときのアストラルフロウ対策など、要するにHPブースト装備にも使えそうです。今はまだ持っていませんが、ゼニスズボンからこれに着替えるとHPが75も増えるわけですから、非常に意味がありそうです。
イギト脚外観
 そして礼拝堂のミラテテ取りをしておしまい。

<昨日までの主な成果>
PM8-3「天使達の抗い」終了 イギトサラウィル入手

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:萌えちゃったかー
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:第3分隊長なっち伍長<nachooy@nacchin.ne.wf>
本文:
いけませんわ萌えるなんて、わたくしには将来を誓った相手が……いるわけないじゃないすか(・ω・)
イギトは全部もらえるまでアサルトがんばるじょー^-^

※伍長に昇進し、第3分隊長になりました!
ジェフ | URL | 2006/10/18/Wed 12:19 [EDIT]
えぇぇっ!w

イギトサラウィル、ゲットだぜ! ぴっぴかちゅう!


…萌ぇましt

イギトサラウィル、おめでとうござぃますwwwww
なっち | URL | 2006/10/17/Tue 21:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

