ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ツンデレヒロイン
 五月頃から読み始めた銀河英雄伝説もやっと最終第十巻に到達です。ところでカリンことカーテローゼ・フォン・クロイツェルっていいというかすごいですねwww だって、世間でツンデレがはやるのは二十年も先の事なのに、見事なまでのツンデレっぷりですよwwwww まぁ、さすがに「べ、別に○×△□じゃないんだからねっ!」などというお決まりのセリフはないっぽいですが……つーか彼女と付き合える****がうらやましs

 火曜日は死者、トロールを迎え撃った後で、ボヤにグゥーブーの腐葉土を取りに行きました。希望者は二人だけです、お手伝いに来てくれた方々【ありがとう。】【ありがとう。】取ったあとでマムージャも迎撃して、黒羊をやって、チョコボを見ておしまい!
 水曜日はチョコボを見て、リンバスはテメナス中央塔三階に行って来ました。獣人どもを掃討するところですな。ボスのヤグードのアストラルフロウが痛いときもあるのですが、今回は死者どころか瀕死者も出ずに余裕の勝利です^-^v それにしても、オメガやアルテマもいいが、早くブルタルピアスが欲しい……リンバスの後は黒羊さんです。
 そして昨日、木曜日は、いつもとは別の空LSの麒麟に入れてもらいました。ナイトは足りているので今回は白(自分を入れて二人だった)で! かなり忙しかったけれども、みんな既に練達済みで削りも早く、ストレスを感じない程度の時間で撃破してくれました。死者も四神で若干、討伐後は微塵した忍者と……あとは忍者が一回、自分がストンガに他二名を巻き込んで自分も含めて死なせたのが一回、撃破直前に赤盾が隅の方でガが来て逃げられずに一回、ぐらいでした。アストラルフロウで死者なんか出なかったし、ストンガ食らって仲間まで死なせたのが自分だけなのに注目orz ともあれ楽しかった。そして久々に麒麟を最後までやれて【エキサイト】というものです。まるで……そう、久々にすることができたセ***レスのカップルの心地かな^-^ え、えrいって? 何を今更^-^
 で、黒羊をやって、今回で五頭連続制覇記録を三回には伸ばして終了! 次回四頭以上買い付ければついにイギトですよ! 長かった!

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

