ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


欲しい装備がいろいろ
 デュナミス-ザルカバードに突入早々範囲で即死するほどMPが大好きな白魔ジェフ。というか三日前の裏ではストンスキンの重要性を痛感しましたorz さて、MP装備の中ではあとゼニスズボン、ミトンなどが欲しいわけですが、性能がよいのは分かっているので、グラフィックを検証してみた!
未来予想図
武器:アスクレピオス 盾:アストラルシールド 頭:ゼニスクラウン 胴:ブレスドブリオー 両手:ゼニスミトン 両脚:ゼニスズボン 両足:ブレスドパンプス
こうなるわけだな! これはまあいいでしょう。しかし現在、MPが減ってきたらこんな装備に着替えることになっています。
MPが減った
武器:ライトスタッフ 頭:イギトターバン 胴:ノーブルチュニック 両手:エラントカフス 両脚:エラントスロップス 両足:ブレスドパンプス
これは自分で着替えるたびにいつも思うのだけど……かっこわるいすよね(--;;;;;; 手と脚をブレスドに替えてみよう。
ブレスドにしてみよう
これならまあ納得のいくグラフィックです! それにしてもノーブルチュニックと、他の部位のブレスドって、違う系統の装備なのに全然違和感がありませんね……w 現在ヒーリング時の装備は次のようになっています。
ヒーリング装備
武器:ダークスタッフ 頭:イギトターバン 胴:エラントウプランド 両手:エラントカフス 両脚:エラントスロップス 両足:ブレスドパンプス
これはMPが回復してきたら当然、順次MPブースト装備に着替えていくことになります。夢のヒーリング装備はもちろんフルイギト!
いずれこうなりたい
外見はちと、本当に白魔か? ってほどごついですが、楽しみです!

 昨日は月曜日ということで久々にアットワENMに。最近ブラオドルヒが出ないねぇ……orz

d_04.gif 





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

