ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついにねんがんのホマムガンビエラをてにいれたぞ & MPバカの悲劇
 土曜日はまずビシージに。トロールレベル3で、将軍がやられるような戦いとも思えなかったのですが、がだらるw がさらわれました^-^
 夜はプロトオメガと一戦交えたのですが、こんなものをゲットしてしまいました。
ホマムガンビエラの外観
ホマムガンビエラの性能
HPとMPが上がって盾によし、命中が上がってアタッカーによし、ヘイストがかかって攻撃と空蝉によしのホマム足をゲットなのです。【やったー!!】
 その後裏ザルカに途中参加しました。今回は白で行ったのですが、仲間との合流直後に事故が!
いきなり死亡
HPが788しかないのに、800以上のダメージなんか食らったら耐えられません。【残念です。】 あ、AFにはいつもの通りお目にかかることも出来ませんでしたorz

 日曜は空! ウリクミの後、麒麟をやりましたが、今回は四神が終わったところで外出^-^
 夜になってから外出から帰ってまずは黒羊です。今回は……い、一頭orz それからもそもそと詩人上げをしました。
 深夜、というかもう朝と言った方がよかったのですが、トロールレベル4が襲来です^-^ 早々にルガジーンが倒されました(ちなみにがだらるwはさらわれたままですwwww)。ところでこのSSをご覧あれ。
でかボムNM
この距離でもこんなにでかいでかボムNMです。すごすぎる。将軍も三人になったしもうだめかと思いきや、おそらくミリやナジュリス、そして親衛隊たちが奮戦したのでしょう、その後は危なげなく撃退できたのでした。【やったー!!】 しかし眠い……

<昨日までの主な成果>
ホマムガンビエラ取得 吟遊詩人:9>10

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。