ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


カール・グスタフ・玄武
 玄武をやりました。今回はナイトで、メインマラソンランナーです。ってか四神やるのも久しぶり!

Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、玄武兜を持っていた!
Genbuは、海霊の免罪符:両手を持っていた!
Genbuは、オックスブラッドを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

いいね! さあ、ゼニスミトンの免罪符をめぐっていざ勝負!

m7_b.gif: ジェフたん、勝負だ~ヽ(´ー`)ノ
h1_b.gif: おう! って他にも(希望者が)いると思うけどw
m7_b.gif: 盾、でなかったね~(---;
h1_b.gifのロットイン→海霊の免罪符:両手に232pts.
h1_b.gif: よわwww
m7_b.gif: つよいな~ (--; ジェフたん
h1_b.gif: さあm7_b.gifたんやるならやれwwww(当然負けると思っている)
m7_b.gif: 二桁ぐらい、出してくれないと・・・
h4_a.gif: ゼニスミトン[手]防23 魔法攻撃力アップ+5 50HPをMPに変換 Lv73~ 白黒赤吟召(ER
m7_b.gifのロットイン→海霊の免罪符:両手に41pts.(僕が二桁ぐらいのロットを出してくれないと勝てないと予言して当たる辺りが面白いwww)
h1_b.gif: wwww
m7_b.gif: キタキタキタキタ━━━
h4_a.gif: 41きたーーーーーーwwww
h4_a.gif: さすがm7_b.gifさんwwww
m7_b.gif: Orz^
h1_b.gifm7_b.gifたんこないだのズボンで一生分の運を使い果たしたね;;;(=君は日曜日にゼニスズボンの免罪符にロット勝ちしたから一生もうロット勝ちできないね;;;)
m7_b.gif: ((((;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

 まあ……決して他人事じゃないです。僕だってジュワユースとアスクレピオス(ナイト最強の片手剣と白魔最高の片手棍)にロット勝ちして一生分の運を使い果たしているかも知れませんからね……w あ、もちろんゼニスミトンは、希望者が二人だけのはずがなくて負けました^-^

 空活動終了後に、カダーバへ。アトルガンミッションのNM退治を手伝ってもらいました。三人で勝てるというから余裕かと思っていましたが、三人で余裕ってのは忍盾ならの話です^-^ 世の中は、アトルガンですら【肉】【盾】に冷たいですよっ!(プロマシアは死ねクソって感じだが) 普通の状態で一発60~90食らうし、防御力ダウンを食らうと300食らいます^-^ というか、食らった侍がクリティカルをもらって逝っちゃいました。まさか死者が出るとは……(--; なんとも後味の悪い勝利となってしまいましたが、アトルガンミッションもこれでBC戦を残すのみです。
 続いて黒羊買付作戦を攻略し、今回は完食^-^v(食うな) 続いてツェールンで詩人上げです。7になってレクイエムを覚えて、ばんばん敵に飛ばしながら8にアップなのです。わーい^-^♪

<昨日の主な成果>
吟遊詩人:6>8

d_04.gif 

※ゆかわさ一等傭兵が上等傭兵に昇進しました!
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


おおう、事故だったのですか。忙しいのかなぁ、それとも怪我でもして入院したのかなぁ、その程度のことで済んでいればいいけどなあといろいろ心配していましたが、不幸中の幸い、大事には至らなかったようでよかったです。
お大事にしてくださいまし。
ジェフ | URL | 2006/10/09/Mon 19:03 [EDIT]
6日のタイトルって誰でも一度は考えるけど表には出せないわよね・・・
2週間ほどインしてなかったアレです。
まったく申し訳なかったですが、実は出先で事故に遭い、
そのまま病院へ拉致されたので伝えられる機会もないまま10月になってしまいました。
なのでLSの皆様には君からあやまっておいてください。

まだ左手首がバキバキなのでキーボード打つのがつらいです・・・
まさか半月近く拉致られるとは思わなかったのでやり残したことがいっぱい
あるけどついてなかったと諦めますw

では、またそのうち、出来れば手首が痛くなくなる頃(いつなんだろうなぁ)
見に来ます。

じゃあ、頑張ってね♪
さくらこ | URL | 2006/10/07/Sat 22:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

