ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


ダイ・イージー
 今週もウィンダスミッションを攻略しました。まずは8-1に。ダボイ中央島の修道院(であった建物)の中にいるNMを倒して呪術の杖をぶんどるミッションです。なんだけれども……周辺のオークを倒していたらNMに見つかりあっさり崩壊。ってSS撮ればよかった。正直
ダボイがこんなに危ないところとは知りませんでした
が、二度目は黒さんの尊い犠牲によりNMだけ引き抜き。それにしても豚どもは上段からでもこちらを発見して降りてくるのに、なんで我々は上段から飛び降りることができないのでしょうか(--;
 ひとたびNMを倒してしまえば後は余裕というものです。周囲のオークを掃討しながら修道院に近づき、中のオークも一掃してついに修道院を制圧しました!
修道院制圧
まあ、その過程でもあふぉな白魔が一人うまく立ち回れずにおっちんでましたが。誰とはあえて言わない。NMが再度沸いたのを倒して杖をぶんどり、イベントを済ませて8-1はおしまい。
 8-2は難しくはないものの、ウィンダス、フェ・イン、ダボイ、外ホルトト遺跡でNM戦、といろいろ飛び回らなければなりません。NM戦が終わってからもまたウィンダス、内ホルトト遺跡と……ああめんどくせ。めんどくさいけど死なないだけいいや^-^ というわけで終わる頃にはもう目が乾いて痛いぐらいだったけれども本日のミッションは終了。
 黒羊買付を済ませたら、バスに移動して詩人上げなのです。
弦楽器
管楽器
中の人とは異なり音楽的素養がなかったジェフがついに歌を覚えました。それだけwwww

<昨日の主な成果>
ウィンダスミッションランクが9に 吟遊詩人:1>4

d_04.gif 





管理者にだけ表示を許可する


題名:いつでもエプロン
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:第1分隊長A猫伍長<a-neko@chouka.ne.sk>
本文:
うむ、装備がないジョブではいつでもエプロン、14歳までエプロンです^-^

題名:歌う
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:なっち傭兵長<nachooy@nacchin.ne.wf>
本文:
メインジョブが詩人ならば肉声で歌うことはないけれど、サポ詩人なら必ず肉声な訳で……ううん、あんまりジェフのアカペラは好きになれない(--;
どの種族&フェイスなら美声を披露してもらえるのでしょーか(・・?

題名:セミ・ラフィーナ
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:第1小隊長れもん少尉<shimoneta-blogger@otome.ne.wf>
本文:
僕はいずれ白の趣味サポとするため……に、いつでも上げたいと思ったらコロロカに行けるレベルにしようとしてるだけですお^-^ 既に歌うのが楽しくてたまりませんg
僕はミスラスキーじゃないし、愛ウィンダス者でもないので、守護戦士の顔もよく覚えていないのですが、やっぱり人気あるんでしょうかね、あのお方は^-^w
ジェフ | URL | 2006/10/05/Thu 16:44 [EDIT]
なんだかブロガーズに詩人ブームが到来してる気がします(ぼそ

私もウィン人として、守護戦士スキーとしてはやくランクをあげたいものです(涙
れもん | URL | 2006/10/05/Thu 03:57 [EDIT]
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
さぁ一緒に歌いましょう(違


いつか隣でこっそり歌いまswwww
なっち | URL | 2006/10/04/Wed 22:13 [EDIT]
バトヌやっちくりてありがとう。
ツェールンでピーアンうたってるジェf様みますた。
SSのようにエプロンですた・ω・
A猫 | URL | 2006/10/04/Wed 20:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

