ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


漫画バトンだぁ
 漫画バトンなるものが回ってきた。こいつは後で。
 日曜日の朝練は思いっきり寝坊しちゃった、きゃは^-^♪ でも人数が少なすぎて麒麟はやらなかったようです。うん、無理しなくていいお^-^;
 そして外出して昼寝して、翌日の発表の準備をしていたら、再ログインできたのは夜十時頃に。この時にあがった成果は、傭兵軍師狙撃作戦を初攻略(レベロスの戦績稼ぎはここで決まりだな)、それから黒羊買付ただし今回は二頭のみと、大袖売却でした。やっと全部売れたよママン!
 月曜日はリアルで、卒業研究の中間発表がありました。

僕:以上で今回観測した放電についての報告を終わりにします。
A教授:質問なんだけれども、そもそもなんでそのような放電が起きるの?
僕:(【えっ!?】 そ、そそそ、そんなの分かるわけないじゃないかっ!) え、ええっと……%$&#’”&%
B教授:分かりません?
僕:いえ「分かりません、とは言わないように」と堅く(指導教員から)言われておりますので^^;
教授陣:(苦笑)
C助教授(指導教員):「勉強させていただきます」で
僕:はい、勉強させていただきます

 なんとも肝が据わった返答です。
 帰ってからギデアスで侍上げ。ついに14になり、コロロカに行けるレベルになりました。さて、30になるのはいつかな^-^ それからリヴェBで鱗取り、黒羊買付は今回も二頭のみorz その後フレと一緒に帝龍の飛泉へ行き、別々にクラスターENMに挑んで二人とも負け^-^ 僕はこれで四敗目ですなっ!
ちこぼ
 その後は砂丘で獣上げをしているLSのフレたちと遊びました。主にチョコボ見せびらかしとか、危なかったら助けてあげる半PLとか。まあ

hh2_a.gif:ケアルしる^^^^

なんて場面もありましたg ぼかぁ奴隷じゃないですよ。
ぽにたちとのお遊戯
無駄にカリンまで呼び出してポニポニ天国です。

<昨日までの主な成果>
侍:13>14 クラスターENM四敗目

d_04.gif 

 さあA猫さんから回ってきた漫画バトンいってみよう! ってか知らないのばかりじゃn あまりに知らないのが多いので

○ 読んだ △ 知ってる × 知らない

で回答することとします。
●デビューマン  ×

●ドロヘドロ  ×

●ガンスリンガーガール ×

●寄生獣 ×

●COWBOY BEBOP ×

●ぴちぴちピッチ ×

●アルプス伝説 ×

●Oh!myダーリン  ×

●人魚の森 ×

●アーシアン ×

●うまんが&ろまんが ×

●僕と彼女の ?
 これ「僕と彼女の×××」じゃないの?w それなら読んだぞ。

●ガンパレードマーチ ×

●遊戯王 △

●セラフィックフェザー ×

●機動戦士ガンダムSEED連合vsZ.A.F.T △

●SHUFFLE! ×

●聖剣伝説2 ×
 漫画があったとわ。

●逆転裁判 △

●マリア様がみてる ×

●幽★遊★白書 △

●テイルズ ×

●LOVELESS ×

●鋼の錬金術師 △

●AIR・GEAR ×

●おじゃる丸 △

●鎧伝サムライトルーパー ×

●ガラスの仮面 △

●シュガシュガルーン ×

●住めば都のコスモス荘 ×

●ラブやん ×

●最終兵器彼女 ○
 一巻しか読んでないけd ってかやっと○がついたぞ!

●ハチミツとクローバー ×

●3×3EYES ×

●マテリアル・パズル ×

●ストレンジプラス ×

●うる星やつら △

●舞-HiME/舞乙-HiME ×

●いばらの王 ×

●天使なんかじゃない ×
 
●タッチ △

●恋文日和 ×

●仏ゾーン ×

●カードキャプターさくら  △

●浦安鉄筋家族 △

●KISS XXXX ×

●NANA △

●彼氏彼女の事情 ×

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×

●闇のパープルアイ ×

●神さまのつくりかた ×

●溺れるナイフ ×

●アラベスク ×

●のだめカンタービレ △

●清村くんと杉小路くんと ×

●エクセル・サーガ ×

●ぱにぽに △

●ベルセルク ○
 やっと二つ目!

●動物のお医者さん ×

●いたずらなkiss ×

●ラブコン ×

●ドラえもん ○
 これちょびっとでも読んだことがない人っているのかなぁ?w

●AQUA&ARIA ×

●ねこねこ☆幻想曲 ×

●×-ペケ- ×

●B.B.Joker ×

●エマ ×

●はじめの一歩 △

●さよなら絶望先生 ×

●亜空転騒フィクサリア ×

●最終機攻兵メタルスレイダーグローリー ×

●無敵看板娘 ×

●MMR ○

●はやて×ブレード ×

●ロボこみ ×

●天使禁猟区 ×

●ふしぎ遊戯 ×

●ポーの一族 ×

●パームシリーズ ×

●ぼくの地球を守って ×

●ニア アンダーセブン ×

●ピンキーコミック ×

●WOLF'S RAIN ×

●手天童子 ×

●シグルイ ×

●スティール・ボール・ラン ×

●死刑囚042 ×

●黒鉄 ×

●進め!聖学電脳研究部 ×

●チャッピーとゆかいな下僕ども ×

●ワイルダネス ×

●トライガン ×

●BLACK LAGOON ×

●おい!ぴーたん ×

●ONE PIECE △

●パタリロ! ×

●殺し屋1 ×

●火の鳥 △

つーか×多すぎwww ○四つしかないしwww 世の中には漫画が多すぎるっ!(そういう結論かyp)
 あ、これバトンだった。やりたい人は勝手にやってけろw
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:ほとんど×でも僕はオタクだしー
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:第1小隊長れもん少尉<shimoneta-blogger@otome.ne.wf>
本文:
幽遊白書やふしぎ遊技なんかは僕らの世代でも見たり読んだりしてるんじゃないすかねw 僕が読まないだけです^-^
でも僕はほとんど×だけども、じゃあ俗に言うオタクかといえばまあ「うん」と言わざるを得ないでしょう^-^;;;; もちろん「漫画オタク」ではないけれど。
ジェフ | URL | 2006/10/05/Thu 16:33 [EDIT]
バトンを軽くみて…
なんだかとっても年の差を感じてしまうのでしたorz
アニメの幽遊白書やパタリロやふしぎ遊戯がリアルタイムな年齢層ですよっ、どうせっ(ぉぃ


べつに、△がおおかったところでオタクじゃないよね??よね??(汗
れもん | URL | 2006/10/05/Thu 03:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

