ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


なんか日記とか
 この世界で遊んでいる人が少なからず陥る状態なんだろうけど、マンネリ化してきた(--;
 水曜日はリンバス! テメナス西塔に行った! 今回は運が良く、時間箱がボロボロ出た! 古銭はダイスに珍しく勝って六枚! 【やったー!!】
 その後某所でいいアイテムをゲットした! 少々苦労したけど! これで麒麟やプロトアルテマが少なからず楽になるじょー!
 南グスの山でちょっくら侍の経験値を稼いで12歳にして就寝。
 木曜日は空ですよっ! ってかウリクミ狩りですよっ! こんなのみんな思ってることだろうけど、あえて言わせてもらうよっ! つまんねーよっ!lol 来週は玄武をやるみたいです、【やったー!!】 ゼニスミトンお願いしまっす!
黒ポニシャイル
つまんなかったので、やがてイギト全盛の時代が訪れて(たぶん)珍しくなるであろう黒ポニシャイルを撮影!
 終わったら黒羊買付アサルト(再び途中でフリーズ付)と、ギデアスで侍のレベル上げですよっ! 自分で読んでてつまんねー記事だよっ!lol

<昨日までの主な成果>
侍:11>13

d_04.gif 

※なっち上等傭兵が傭兵長に昇進し、第1傭兵隊長になりました!

FFXI TrackBack0 Comment3 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:うはwまた長いw
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:第1分隊長A猫伍長<a-neko@chouka.ne.sk>
本文:
漫画バトンですk 僕がいかに漫画を読まないかをとくとご覧いただこう。
なお漫画自体はそれなりに好きだし、ビバ・日本の文化って感じですが。
えー大学出た人間が喫茶店で漫画を読んでいるのは世界的に見て異常とかぬかす輩は、いっぺんコンクリート壁にでも頭をぶつけて、考えが変わってほしいものです^-^

題名:そうなんですよwww
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:なっち傭兵長<nachooy@nacchin.ne.wf>
本文:
今回もフリーズしちゃったんですよlol あと20回は黒羊に行くつもりなのにwww 20回って単純に考えて20日かかるんだよね……しんどい(・ω・)

※傭兵長に昇進し、第1傭兵隊長になりました!
ジェフ | URL | 2006/09/30/Sat 15:59 [EDIT]
(*´д`*)
お姉さま美しぃ(/ω\)


(´・ω・`)途中でフリーズ付にワロタw
なっち | URL | 2006/09/29/Fri 23:12 [EDIT]
つまらないかどうかは問題ではない
黒ポニテのSS それだけでいいぢゃないか

んでバトン廻しておいた^^よろしk
A猫 | URL | 2006/09/29/Fri 16:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

