ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ついにねんがんのイギトターバンをてにいれたぞ
 正直、炎蛇将ガダラルのことは全く好きではなかった。まああのとてもいけ好かないセリフと、そんなセリフを放つクセにジェフと同じフェイスだからでしょうか……しかし、これを見て印象ががらっと変わりましたwwwww
http://mini-flash.ne.nu/gadalar.swf
これを作った人は偉い!www がだらるwがここまで愛すべきキャラだったとはwww ちなみに本歌となっている「やわらか戦車」シリーズもなかなか面白いので是非ご覧あれ。

 さて昨日は、リヴェBでまずは一匹、フリーズでワイバーンを沈めてみたのですが、鱗を落とさず。めんどくさくなったので、帰ってアットワENMに移動。戦利品は! 木材とピーアン^-^
 その後、黒黒黒赤でリヴェAに行き、鱗を集めまくりんぐでした。計五枚の鱗がなんと順調に揃っちゃいましたよっ! らっきー♪
 んでその後、ラミア13号へゴーです。二回やったのですが、普段は仲間が死にまくっても自分は生き延びる最凶白魔たる僕が、今回は珍しく自分ばかり二回とも死んじゃいました(・ω・) しかも一回目はリレ3のつもりで1してたし……www でもそんなこともどうでもいい……とまでは言わないけどまあいいのです、ついに2万点たまりましたからっ!
イギトターバン1
見よこの性能! この性能はたいていの後衛には欲しいものなんじゃないすかね!
イギトターバン2
【やったー!!】

 これでは終わらず、さらに赤/忍に着替えて、先ほど手に入れた鱗を持ってリヴェの最深部に行きましとさ。ソロでクラスターENMに挑んだのだけども、ログの一部を紹介しましょう。


幻影1体がジェフの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
ジェフは、ジェフにケアルIIIを唱えた。
ジェフのケアルIIIが発動。
→ジェフのHPが、172回復。
ジェフは、ストンスキンの効果がきれた。
ジェフは、連続魔の効果がきれた。

ジェフは、ジェフに空蝉の術:壱を唱えた。
Razonの攻撃→ジェフに、65ダメージ。
ジェフのケアルIIIが発動。
→ジェフのHPが、172回復。
ジェフの詠唱は中断された。


さあ、ここさえ見せれば、結果は歴然としているだろう^-^ これでこのENMの戦績は三勝三敗! ……じゃなかった三戦三敗だ!wwww 一文字変わっただけなのにずいぶん意味合いが違うね^^^^ ああ、自分ヘタレ過ぎorz

d_04.gif 

※なっち一等傭兵が上等傭兵に昇進しました!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


題名:なかーま!
from:ジェフ曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第4分隊長ぽくえ軍曹[warrior@monzetsu.ne.sk]
本文:
ぇーぽーさんの仲間ですかぁ(--???
……【ウソ】ですごめんなs
とりあえずもうリヴェENMソロはやるきにならんorz

※軍曹に昇進しました!
ジェフ | URL | 2007/02/15/Thu 21:19 [EDIT]
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )へたれなかーま!
ぽくえ | URL | 2007/02/14/Wed 17:12 [EDIT]
題名:ツンデレかyp
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:大隊長ヴィン少佐<bloodymage@vintager.ne.sk>
本文:
わがまm




ミス^-^
ジェフ | URL | 2006/09/29/Fri 13:47 [EDIT]
くんな^^^^^
別に大ケアルしてくれる白がいたらがだらるw生存率上がるけど独り占めできないとかじゃなくてリフレ回す人が増えるからいやなんだからね!
ヴィン | URL | 2006/09/27/Wed 20:05 [EDIT]
うひょ~
おおおお、自分がFFで遊んでいる間にどっちゃりコメントがwww 【ありがとう。】【ありがとう。】

題名:やっと
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:大隊長ヴィン少佐<bloodymage@vintager.ne.sk>
本文:
うん、やっと分かったよ^^^
今度ヴィンと一緒に【ビシージ】する時は迷わず競売に行かせてもらうお^-^
あ、もちろんがだらるwが牢の中にいるときは別ねwww

題名:そこ、ウ○コいわない
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:Jille上等傭兵<kinpatsu-ouji-love@rdmjille.ne.wf>
本文:
というのはうちの空LSのミスラさんの言葉ですが。
ウ○コか……せめて脳味噌ぐらいで表現して欲しかった……w
でも性能は神ですね!
ヒーリングMPが1アップ! いちいち着替えるのめんどくせーwww
敵対心が5もダウン! ヘキサストライクも印ケアルガもやり放題!?
MNDが4もアップ! 弱体なんか赤と忍者に任せておけばいいじゃない^^
魔法攻撃力もアップ! バニシュIIIの威力がアップ! うはwww俺最強wwww
本当にすばらしい性能です^-^

題名:うはwおkww
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:なっち上等傭兵<nachooy@nacchin.ne.wf>
本文:
【ありがとう。】【ありがとう。】
何にせよ有効に使わせてもらいましょう^-^ 将来手にするであろう胴、手、足と違って、ヒーリング以外の時でも有用な性能なんだから^-^

題名:そうだったのかΣ( ̄□ ̄;)
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:Sappho一等傭兵<sappho@bismarck.ne.sk>
本文:
イギトはコンプどころかこれでやっと一個目ですorz(マムージャのは戦績貯め済み)
むほ、クラスターはそうやるべきだったのかっ! 確かにコンバ後にケアルしている暇があったら精霊って感じでしたねっ! あと一発、ぐらいまで追い込んでおけば万が一死んでもリレで起きあがってトドメをさせるもんねっ! 次回からはハズレ引いたら諦めることにしませう(・ω・)

※一等傭兵に昇進しました!
ジェフ | URL | 2006/09/27/Wed 18:08 [EDIT]
わらったw
このフラッシュすごいわらったw あ、ターバンおめでと~! これでイギトコンプ?
クラスターNMソロのコツはケアルしてる暇あったら精霊を撃つ。ハズレ属性来ちゃったら諦めてw 私はこの前 赤/黒で勝ったよ~ INTあげてロランベリーパイたべてメロンジュース飲んでストブリファラして ブリンクのリキャ来たら連続魔水2で糸冬。ドロップがハズレだったのはお約束。鱗取りのがダルイ。。。
Sappho | URL | 2006/09/27/Wed 01:42 [EDIT]
(´・ω・`)
男前が台無s



【ミス】^-^        wwwwwwwwwwww



ターバンゲッツ、★☆★(*・∀・)ノオメデト★☆★
なっち | URL | 2006/09/26/Tue 22:25 [EDIT]
(*'-')ノ
ジルです(^ω^)
ジェフさんウ×コターバンゲトーおめでとう!
白には神性能ですよね、これ
グラがどうしても許せないというかもう罰ゲームとしか思えなくて
人前で装備するのに、いつも激しい抵抗を感じていますが
そういうプレイだと思って受け入れています^^
Jille | URL | 2006/09/26/Tue 19:58 [EDIT]
やっとがだらるwの良さが分かったか…
遅いよ^^^^^^
ヴィン | URL | 2006/09/26/Tue 19:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

