ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


カティンコティンにしてくれる
 きのうはおそらにいきました。ウリクミさんはこんかいもわきませんでした。

 なんてこったい! だいたいウリクミウリクミひたすらウリクミってのも楽しくないですよ……orz まいったのー。来週は麒麟のようです。最凶白魔にして天災ナイトである僕がインしている間にやって欲しいものですな!
 夜は真龍BC……に行くはずだったのですが、主賓がインしなかったため中止に。礼拝堂でスフィフトベルト取りをすることとなりました。あれ、まともなSSがないな……
スウィフトベルトツアー
うむ、これでいいね!^^^^
 ちなみにベルトドロップは三勝三敗。なかなか厳しいものがあります。ところで僕は希望していないしそもそもコデックスを持っていないので、黒の経験値稼ぎに行ったようなものです。初めて実戦と呼べる戦いで【スタン】を撃ちましたよ^^^ そして、ここで稼いだ経験値と、日付が変わった後での礼拝堂のミラテテでついに黒が50に。古代魔法であるフリーズを覚えました!
詠唱長いよ!
 詠唱長いです! 逃げるんじゃないぞブガード!(注:寝かせた方が無難です)

フリーズ試し撃ち
【やったー!!】 700以上のダメージを与え、奴のHPが1/3ほどごっそり削られました(楽な相手だからもっと減るものかと思ったが……)。考えてみればレベル50で700のダメージって、ナイトや白をやっていた頃には考えられない話です。すげーなすげーなすごいですな。
 その後のビシージでもフリーズを撃ってみたりします。まあ大して通るはずがないのですが、でもレベル50の黒魔の精霊で16のダメージってやっぱりすg
ナジュリスエンド
ナジュリスエンドも収めてみました。オープニングは取り損ねましたが……セリフは

Najelith : みなさんの勇気を私にください。
この戦い、みなの心を
ひとつにすれば、必ず勝てます!

です。なんとも非現実的なことを言っていますが(をひ)。まあ何にせよ、黒ポニじゃないのは残念ですが、ナジュリスいい!

<昨日の主な成果>
黒魔道士:49>50

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment5 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:ドロップ成績
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:Jille上等傭兵<kinpatsu-ouji-love@rdmjille.ne.wf>
本文:
そういえばそんな話もありましたね。確かドロップ勝敗は
○×○××○
だったかと。
それにしてもいいSSですよね^-^ 最近このミスラさんのおかげで「ミスラもいいかも……?」と思えてならんのですよw


題名:【えっ!?】
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:なっち上等傭兵<nachooy@nacchin.ne.wf>
本文:
ってことは、敵にフリーズ詠唱してるところなんかも見られていたり!?www
おだてたって何も出ませんよ^-^;?(意味不明
ちなみにエプロンは、装備を持っていないジョブに着替えるときの標準装備です^-^ ヒュム♂の裸ってそんなに見苦しくはないけど一応身だしなみ^-^
エル♂には是非ともそういう身だしなみをしてほしいですね! ヒュム♀やミスラは裸や水着とかでも可!!!

※上等傭兵に昇進しました!
ジェフ | URL | 2006/09/27/Wed 17:44 [EDIT]
ナジェリス様
よりもジェフさんの姿を探していたのは

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


えっ!エプロンが!!! ちょww 待って…www
タルの脚じゃ追いつかないってか。

うん。そうかもねっ!!!!!            (´Д⊂
なっち | URL | 2006/09/26/Tue 22:23 [EDIT]
( *´エ`)σ
ジルです(^ω^)
うほwいいミスラSSがあったネ!
一発でスウィフトベルト取りに行ったってわかる画像です^^
ベルト、最初の方が出がよかったりしなかった?そんな事ナス?
ジェフさん自分のベルトやる時は、先に出す方がよいと思いますお!
Jille | URL | 2006/09/26/Tue 19:55 [EDIT]
題名:ちょっこぼちょこぼ
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:タルキチ一等傭兵<tarukichi@mattari.ne.vd>
本文:
うむ、一緒にいた、しっぽを踏んづけられたミスラは怪奇行動を起こしてましたがね^-^;
なんにせよよろしくおねがいしーます。
ジェフ | URL | 2006/09/26/Tue 16:52 [EDIT]
先ほどはありがとうございました^^
今後ともよろしゅうであります^^
タルキチ | URL | 2006/09/26/Tue 01:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

