ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


TGSに行ってきた
 けど記事書くのめんどくさい!

木曜日:空に行った。混んでました。
金曜日:海に行った。相変わらずモチベーションの維持が大変なところですというか、既に脱落者多数の予感。初期はフルアラ程度じゃ収まらなかったのだが……その後ラミア13号を二回攻略。
土曜日:東京ゲームショウに行ってきた。僕にとっては二回目のTGSで、そして初めて一般公開日に行ったのだけど、混んでました。次回はコネを生かして、以前行ったときのようにビジネスデー(一般人は入れないため若干?空いている)に入れてもらうことにしよう。

 そんなことができるのに一般として行ったのは、これがLSのオフ会を兼ねていたからなのです。前にいたLSでは一回もオフ会なんぞなかったのですがねぇ。今のLSは人数の割に首都圏組が多いので僕が加入してからでも大規模なのだけで四回開催されております。
 ところでTGSの内容でしたが、人にもまれてディズニーランドのアトラクションかそれ以上の待ち時間で並んで遊んでって感じでした。もちろんそんなことをする気力も時間もなかったので、僕が見たのはまず■eの新製品情報と、それからカプコンの逆転裁判4の紹介でした。4からは主人公が変わります! そして……紹介映像に現れた謎の証人は、年を取った○○○○○にしか見えなかったのは気のせいでしょうか。僕の着眼点が正しければおそらく当たっていると思うのですが……当たってたらほめて^ー^ 全部伏せちゃったから誰か分からないだろうけど^^^ ちなみに発売は来年春とのことです。
 それから物販ブースの物品……ではなくそこに並んでいる人々を眺めて、もう他にやることがなかったのでコスプレイヤー眺めてきました。まあFFとDQ以外のは全く分からなかったけど^-^ ところで意外にやっている人がいて驚いたのが、リメイク版FF3のルーネスとアルクゥでした。まあ新作だからってのもあるけど、意外と人気があるのでしょうか(・ω・)
 TGS=とてもぐったりするショウ が終わったら夕食です。おいしくてボリュームたっぷりのステーキを食べてきました。久々にたらふく食った感じです。で、カラオケに行っておしまい。オフ会は何度行っても楽しいね! 今回は初めて会う顔も二人いたし!(前回はゼロだったwww)

おまけ:不埒なナイトとしては前日に是非こんなフレもオフに誘いたかったのですが……

h1_b.gifhh2_a.gif様も(もう夜遅いから)寝ないと明日幕張行けないよ;;
hh2_a.gif:行かないし^^^^^
h1_b.gif:来いよ^^
hh2_a.gif:ぺっ
h1_b.gif:ぺっ……
h1_b.gif:今まで何度となくいろんな人にいろんな断り方をされてきたが
h1_b.gif:ぺっは初めてだ……

【残念です。】

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:どうせ
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:なっち一等傭兵<nachooy@nacchin.ne.wf>
本文:
僕の人生は転落人生負け犬ひゃほーーーーーーーいwwwww



はい、意味が分からないだろうし、そもそも別に自分が負け犬だとか思ってないです^-^;;;
まあそれにしても「ぺっ」は意表を突かれましたがねwwww
ジェフ | URL | 2006/09/27/Wed 17:37 [EDIT]



ぺっ




_| ̄|○       ごぬんなさぃwwwワロテもたwwww
なっち | URL | 2006/09/26/Tue 22:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

