ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


キキルン様々
 白サブリガをブリジットにあげて、ナイト専用装備のパレードキュイラスをゲットしました。
パレードキュイラス
白サブリガのままで、マネキンにでも着せておけばよかったかな(・ω・)
 カイゼリンがけがをしちゃった。うわーんTT
 マムージャのポイントはもういらないのですが、シャウトがあったので伍長アサルト、二重スパイ捕縛作戦に行ってきました。プークをかわしつつ、キキルンに聞き込みを行って二重スパイを捕縛しようという作戦です。ちなみに二重スパイというのはここでは、アトルガン皇国からマムージャに送り込まれたキキルンのスパイの中の、敵に寝返ってしまっている者、という意味だと思われます。それにしてもキキルンにスパイが務まるのでしょうか……w
 プークにからまれて寝かしながらも聞き込みを行い、ついに怪しい奴を突き止めました。それにしても、本人は遊んでるだけとか言ってますが、スパイが遊んでるっておかしいだろ……www とにかく怪しいので捕縛!
二重スパイ捕縛
ばれたかって、それだけですかい!w とにかく任務完了! つーか伍長アサルトにキキルン登場しすぎw

 夜はアポリオンSWに。割と無難にクリアできたけど、古銭が少な目だった印象……ともあれ、ブルタルピアスまでようやく半分くらいでしょうか。
 それからなんちゃってメリポに行ってきました。さほどおいしくはなかったけど、久々にこういう忙しい戦闘もよいのではないかと( ̄▽ ̄)

d_04.gif 

※なっち二等傭兵が一等傭兵に昇進しました!
※ぽ傭兵長が伍長に昇進し、第2分隊長になりました!
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:ありがとございまーす
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:なっち一等傭兵<nachooy@nacchin.ne.wf>
本文:
一等傭兵に飽き足りることなくさらなる昇進をめざしてくだs
現実の世の中では将官などになれる人はほんの一握りですが、ここでは誰でもなれますので^-^

まあブログなんて、書きたいときに書けばよいのです!
僕はただのプレイ日記という側面も持たせている(むしろそれがメインk)のでとりあえずよほどやる気がないとき以外は、書くようにしていますけどね!
まあ、そんなわけでここでもヴァナでもよろしくおねがいシマウマ(古っ
ジェフ | URL | 2006/09/24/Sun 17:17 [EDIT]
パレードキュイラスオメ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜デトゴザィマース
一等傭兵昇進(`・ω・´)キッ
もりもりがんばりまs

その前におめぇのブログを何とかしろ、な。

と言う声が聞こえたのは耳がおかしいのでしょうか?
(*ノωノ)

無事、リンクでけました(*´д`*)ヤター
どーもぐぅたらなっちでまぃってぃんぐです
仕事が遅くて申し訳なかとですーΣ(ノω`)

そんなこんなで
またこりからも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
なっち | URL | 2006/09/21/Thu 23:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

