ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


競争に負けちゃった
久々の水道
 久々にフォミュナ水道に黒で行きました。武器がハートステッキなのはこれとデジョンカジェル以外を用意するのが面倒だったかr 道中の敵を狩ったりすることでついに黒が49になりました。しかし何というか……やっぱりここは白が命綱ですね。最後の方でカオスとなり、結局ここのPMの最終目的地にたどり着けたのは、希望者とジェフの二人だけでした。四人しか生きてないから、おとりを使って二体のタウルスを突破して、二人だけがゴールインしようと提案したのは僕だったし、その提案が間違っているとは思ってないけど(結果的にミッションクリアできたし)、非人道的な提案だったのは間違いないし、何より生き残る役が自分になってしまって【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】(・ω・)
 終わった後で五人で傭兵長アサルト@ルジャワン霊窟のシャナーハ草保護作戦に行きました。一匹取りこぼしていましたが、順調にクリア。実のところラミアをあと四回やればイギトターバンげっつなのですが、飽きてきたし、たまには別のをやらないとね。
 それから、先ほど水道で手に入れたナイトの白サブリガを履いてみたのですが…………見なかったことにしよう(--; ヴァナに生まれてこの方、今日ほど自キャラを♀にしておけばよかったと思ったことはなかった。
負けちゃった
 負けちゃった(・ω・)

<昨日の主な成果>
黒魔道士:48>49 錬金術:0.3アップ

d_04.gif 

※れもん准尉が少尉に昇進し、第1小隊長になりました!
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment3 page top





管理者にだけ表示を許可する


コメント【ありがとう。】【ありがとう。】

題名:サブリガ推奨
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:Sappho二等傭兵<sappho@bismarck.ne.sk>
本文:
成鳥かー ええのう。♀はサブリガをはいても見苦しくないからいいですな^-^ タブナジア地下壕のはたしか8Mだったと思うけど、どんな人がはくために買うんでしょうね……w 今や分解しても儲からないかもしれない(・ω・)

題名:来年は
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:なっち一等傭兵<nachooy@nacchin.ne.wf>
本文:
次こそはもう一本ハートステッキを手に入れて、二刀流できるようにしたいすね!
あ、リンク? こっちからはだいぶ前にしてあるのでご自由にドウゾw

※一等傭兵に昇進しました!
ジェフ | URL | 2006/09/21/Thu 16:08 [EDIT]
(;'д')!!ハートステッキ!!!
何気にステキっくす(*´д`*)
ハートステッキって、何で持ってるだけで
あんなにチャーミングゥなるんでしょ…(・∀・) ニヤニヤ
もちろんジェフさんもチャーミングゥ(ノ´∀`*)

って、何を言ってるんだ、あたしはw

(`・ω・´)ジェフさん、リンクくださぃっ!(遅
なっち | URL | 2006/09/21/Thu 13:57 [EDIT]
 私のチョコボは成鳥になってたよ~ 青チョコボですw 競争いまのとこ4勝2敗かな。。 2連敗中。 チョコボより私が凹んでるのは気のせいでしょうか?w 白サブリガはいたことないよ~ タブナジア地下壕で売ってる6Mのヨロシクw
Sappho | URL | 2006/09/21/Thu 01:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

