ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ブラックヘイロー習得!
なんか出てきたよ^^;

 そういえば日曜日にチョコボが子チョコボになりました。コンシュへお出かけしたら……なんか出てきましたよ^^;;; なんかいろいろ言ってますけど男三人でチョコボ育てて楽しいのかなぁ(禁句)。とにかく、三人で育てた方がいいチョコボになるに決まってるのだそうです。別にあんたらのチョコボに興味なんかありませんよ……なんだけど、このイベントによって、お世話の項目に「競争する」が追加されたので競争してみました。
勝ったよ^^;
 あの……達者なのは口だけですか?^^;;;;

 昨日はラミアを二度討伐して(楽だけど繰り返すと面白くないね……w)それから片手棍WSNMを討伐しました。ブラックヘイロー習得ですよhehe LSの人々が赤AF3をやっていたので、合流して試し撃ちです。
ブラックヘイロー
ひゃほーい! って練習相手にならない骨にはヘキサの方が強いですけれども(・ω・)
スコハー二人
スコハーを二人並べて撮影なんかしたりして(想像に難くないでしょうが右側の黒ポニはフェローのカリンです)。つーか眠いですよorz しかし無事に全員分のAF3後半が終了&赤のAF脚2個と黒のAF小手をゲットできました。【おめでとう!】【おめでとう!】

おまけ:その後眠い目をこすりながらFF3のラストダンジョンに再び挑みました。しかし相当眠かったのでしょう、味方にケアルガするつもりがエアロガしてぶっ殺したりして……ずっとレベルが低くてクリアした、一回目の攻略の時は苦戦などしなかったラスダンのボスの一匹に、あっけなく全滅しましたとさ。(・ω・)

<昨日の主な成果>
ブラックヘイロー習得

↓ 友達なんて代わりがきくものじゃないよね……
d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:第1小隊長れもん少尉<shimoneta-blogger@otome.ne.sk>
本文:
片手棍が得意ってもスキルはしょせんB+なのでやりやすいとは言い難いでしょうねぇ……まあ自分はAのナイトがありますが、ヘキサできなくてつまんないとか、スピンの方が好きとかそんな理由で、結局潜在消しはほとんど白でやった記憶があります(・ω・)

※少尉に昇進し、第1小隊長になりました!
ジェフ | URL | 2006/09/20/Wed 17:01 [EDIT]
ブラックヘイローおめです♪
…ちなみに、私は今潜在はずし中…

白って片手刀にくらべるとえらくはずしにくいです(涙
れもん | URL | 2006/09/20/Wed 10:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

