ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


がだらるw
 午前中ログインしてみたらマムージャが行軍中でした。一昨日のラミア13号で一度ぶち殺されていたので、取り戻すために白で参加。開戦したらたまたまee1_a.gifがいたので拉致^-^ リフレの相手が増えてごめんね^^-^^ ってか……人が260人くらいしかいないんですけど^^;;;; ミリが最初からいないんですけど^^^;;;; 暗雲モクモク……
がだらるw
 なんかがだらるwを守れとのお達しですw 別に僕はガダラル萌えじゃないんですけどwww ところでお気づきの方もいるでしょうが、こいつら(ガダラルとジェフ)は同じフェイスだったりします。
 少し前線に行くとザザーグがいましたが、うほw とりまき少なすぎるwww しばらくすると姿が見えなくなり、そしてザザーグ戦死の報がwww 続いてがだらるwエリアに大量のブガードどもが乱入。ちょwww 周りに僕らを含めて三人くらいしかいないんですけどwwww
ボコボコの刑w
 当然のことながらボコボコにされるがだらるwです。 僕らのMPが尽きるのが先か、ケアルの詠唱が間に合わなくなるのが先かという不名誉な二者択一を迫られましたが、結局後者でした(・ω・)
 直後にナジュリスも戦死。ルガジーンのみとなりました。ですが……【えーっと…】【エルヴァーン】【ナイト】【どこですか?】 るがびーんwに群がっているのであろう敵どもは見えるのですが^^; そいつらにとりあえず二人でバニシュガをぶつけるも、全くタゲがはがれません……ここらで同じ裏LSのm8_a.gifも拉致して三人PTに。そして劣勢にも、二人の♀にもめげずスコハーのお姉さんを探します。
スコハー娘ズ
【見つけました!】 そうこうしているうちに結局一度も姿を見ないままルガジーン戦死。封魔堂はちょっとした事情により、人が集まらないままに陥落してしまいました。全鯖最弱との誉れだかいビス鯖のアルザビに、11回目の最期の日が訪れたのでしたとさ……ビシージの上限レベルアップとかふざけないでくださいwww レベル4ぐらいでも負けるのにwwww
 その後でm8_a.gifにはフレ登録をお願いしました。ひゅむこでないのはちと残念ですがラッパリーハーネスや水着着てくれますから^-^v
タイガーマスク
 ちなみにこれはただのタイガーマスクです。似合わないんだそうです。っていうかタイガーマスクとパンサーマスクの二種類があって、よく見かけるのはパンサーの方だってことを初めて知ったよ。
 その後から深夜まで出かけてきました。冷えてきた夜の街を歩いて飲んで(もちろんコーラを)カラオケなんてあふぉなことをしてきたので、今少々、というか確実に風邪かその前兆の状態です(--;

d_04.gif 

※某フレF二等傭兵が一等傭兵に昇進しました!
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:どこが!?w
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:ヴィン少佐<bloodymage@vintager.ne.sk>
本文:
いや、どこがどうかわいいんですかwwwww
ってか、僕もがだらるwもたぶん、かわいいとか言われて嬉しくないですから^^;;;
ジェフ | URL | 2006/09/18/Mon 18:57 [EDIT]
同じフェイスでもがだらるwの方が何倍もかわいい( ̄ー ̄)v
ヴィン | URL | 2006/09/18/Mon 09:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

