ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


祝:合格
 大学院入試の合格発表がありました! まあ合格なのは分かっていたのですが、これで正式に受かったというわけで! 【おめでとう!】<me> というか九月に入ってコメンテーターの皆さんが忙しいのか、僕の書く記事がクソつまらんのか、ランキングの変動が乏しくてさみしす;w; コメントをもらって歓喜するという夢まで見てしまいましt まあ昔はコメントなんて、どこぞの野球チームのスコアボード以上にゼロ行進が続いて当たり前だったんだけどね……w 何はともあれ、慶事ですから祝って祝って^-^
 FFの方は大したことはしてないです。え、いつものこと? 空で水取り、ウリクミ張り込み、それからアサルトでラミア13号行きましたよっ! ラミアはあと六回リーダーして討伐すればイギトがもらえます。気になる性能はこちら!

イギトターバン 白黒赤吟召青 72 防21 MND+4 魔法攻撃力アップ+2 敵対心-5 ヒーリングMP+1 コンビネーション:リフレシュ

現在はMPが減ってきたらワラーラターバンをかぶることにしていますが、白にはこっちの方がいいでしょう。ワラーラターバンのヘイスト効果でヘイストやリジェネのリキャストが短くなったところでどうにもなりませんから(・ω・)
 その後侍上げなんぞしたかったのですが、レベル上げの欲求も空腹も、睡魔に勝つことができませんでしたとさ。

d_04.gif 

※A猫傭兵長が伍長に昇進し、第1分隊長になりました!
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment4 page top





管理者にだけ表示を許可する


>>がっちゃんさん
【ありがとう。】【ありがとう。】
その志望動機は耳が痛いっちゃ痛いですね……w
大学院に行きたい理由なんてン割方はそれでしょうから……ねw
相互リンクも【ありがとう。】

題名:たwすwけwてw
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:第1分隊長A猫伍長<a-neko@chouka.ne.sk>
本文:
そwうwでwすwねw
@二年間は学生&FFプレイヤーという地位は安泰でwすw
もう一、二年くらいほしいけd
何にせよ【ありがとう。】

※伍長に昇進し、第1分隊長になりました!

題名:こっちも一言
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:某フレF一等傭兵<fire@bismarck.ne.sk>
本文:
ありーw

※一等傭兵に昇進しました!
ジェフ | URL | 2006/09/16/Sat 16:27 [EDIT]
おめーw
某フレF | URL | 2006/09/16/Sat 16:09 [EDIT]
おめでとぅー
院かぁー。
これからm勉強FFに追われてくださいッ^^^
A猫 | URL | 2006/09/15/Fri 19:51 [EDIT]
【おめでとう!】【おめでとう!】

俺の友達には「まだ社会出たくねえから院行くわ」と言って、そのまま受かった人がいます
こないだ会ったらもの凄く勉強に追われているようでしたがw
まあ院生生活頑張って下さいw

相互リンク登録致しますた(´∀`)
がっちゃん | URL | 2006/09/15/Fri 18:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

