ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


つひにゆく道:引退
 ああ、引退するのはもちろん僕じゃないですよ。ヴィンは別格として……僕の一番昔からの、そしておそらく一番大事な一人であろうフレhh1_a.gifが引退することになりました。こんな日がいつか来るというのは分かっていたというよりも当たり前のことなのですが、いざ現実になってしまうと思い切り寂しいものです。
思い出1
 初めて会ったのは一昨年の一月頃でした。あちらはあの夜のことを覚えているでしょうか……? そのときに僕が前にいたLSに誘われたのですけども。このSSは七月、初めてのあますず祭で撮った集合写真なのでもう半年ぐらい経っているでしょうか。ナイト取得を手伝ってもらったり、カザムパスのためのカギを取ってもらったり、三国ミッション4や限界1を手伝ってもらったりと、いろいろなことがありました。出会ったときは、FFを始めたのはあちらの方が数ヶ月後なのに、こっちは戦士18ぐらい、あちらは竜騎士60というどうしようもないレベル差でしたが
思い出2
思い出3
上は一昨年の八月、下は去年の五月、だんだんレベルも上がって、下の時期には追い抜いてました。メインジョブが75になったのも僕の方が先だったかな。ってすんなり話が進んでるけど、上のSSの数ヶ月後、確か一昨年の九月ぐらいからちょっと辛いことがあったことも。
思い出4
 これも上記とは別の頃の「辛い時期」だったかな。ところで竜の名前はオスカーのようです。今思えば、銀英伝のオスカー・フォン・ロイエンタール提督(呼び捨てにすんなと言われましt)から取ったのでしょう、そうに違いない。
思い出5
思い出6
 昨年末頃から、同じ空LSに通うようになってからは、手に入れる前は「SS1枚100万ギルw」とか「撮ったらコロスw」とか言っていたスコハー姿を、むしろ頻繁に見せてくれるようになりました^^
思い出7
思い出8
く、黒ポニじゃないけど萌える!!!
思い出9
さあ萌えろ3
アサルトジャーキンやホーバージョンなどを普段は着ていても「サービス^^」と称してスコハーを着てくれることもwww しかし、思い出がスコハーまみれっていくら僕でも失礼かな……まあいいか。
 惜しむべくはやっぱり、もうちょっと仲良くしていればよかった……ってところでしょうか。残された今月いっぱいの時間を悔いのないように過ごしたいです。出会ってから二年半、ありがとう。そして三年間お疲れさまでした! ここまで言うと言い過ぎかもしれないけれど、今度こそお幸せに☆

 昨日は水曜日ということで定例のリンバスに行ってきました。今回はアポリオンNEです。残り一分弱のところで最下層のボスを成敗できました。古銭はぬわんと7枚きましたよっ! ウマい! これでブルタルピアスまで@43枚!
 その後、ライアーフ捜索作戦と、ツェールンで侍上げ、そしてビシージをやって就寝。

<昨日の主な成果>
侍:8>9

↓ おめでたい事なんだから目から水なんか出しちゃだめです!
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

