ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


イギトゲージが手に……入れられるw
 なぜか僕が売り子を任されていた麒麟大袖が売れました。買い手の方に値引きをお願いされたのですが「【夢】【ください】w」「【夢】【ありがとう。】^^」などと言っているあたりがなんかいろんな意味で泣けます……w 多少空でゲットできる装備に詳しい方なら分かるでしょうが、麒麟大袖はあの性能ですよ……?(SS撮っておくべきだったな) これが装備できるジョブ、特に忍者や詩人辺りにとってどれほど良い装備なのか知りませんけども、少なくとも白にとってのノーブルチュニックほどの【夢】性能じゃないと思うのですが……w 売れたからこちらとしては良かったのですが、買ってくれた方が、なけなしの金を払った大袖に満足してくれることを切に願います……後悔などされた日にはなんか罪悪感すら芽生えてきそうorz そうか……僕らは毎月のように見かけて金づるとしか思ってない大袖は、一般人には【夢】なのか……むむぅ。
 慰問物資強奪に行くこと四回、ついに2万点戦績がたまりました! ってかこの作戦っておいしいけど、マムージャの新兵に送られた親類縁者の愛情が詰まった(であろう)物資を奪ってこいって作戦なんですよね。いくら相手はマムージャとはいえちとかわいそうな気も……w
にまんてんたまったじょ
あ、まだゲットはしませんよw この性能は白にとって必須ではありませんからね。ゲットするのは、イルルシの頭と、ルジャワンの脚をゲットして、マムージャ、ペリキア、レベロスの戦績が全部2万になったときです。イギトを全部揃えれば、HMPが8上がり(闇杖と合わせて18、現在はエラント胴と闇杖の15が限度)、リフレシュもつくという、最強ヒーリング性能が得られます(HMP+18に加えて、リフレシュで10秒に3あまり回復するわけだ)。ええ、頭と脚以外を揃えるメリットはそれだけと言ったら言い過ぎですが、それが白にとっては一番大きいです。手を含めていくつかのパーツには魔法攻撃力アップがついていますが、バニシュの攻撃力が上がってもねぇって感じだし……
 ところでマムージャは慰問物資で貯めて、イルルシはラミア13号で余裕だろうけど、残り三カ所はどうしようかな! ペリキアはライアーフに行けないから架橋作戦になるかな……? レベロスも土竜に行けないから傭兵軍師狙撃作戦かな? ルジャワンもオリハルコンに行けないからシャナーハ草保護か黒羊買付に辛抱強く行きまくるしかないのでしょうか……なんか「慰問・ラミア・ライアーフ・土竜・オリハルコン」の五大おいしい作戦のうち四つに行ける赤と黒(ラミアではサポ赤)がずるいと思ってしまったのは僕だけでしょうk
 それからサンドの護衛にも行ってきました。赤が50に、シーフは30になったので、現在は黒にミラテテを投入しております。次は侍に投入したいのだけどね……まだレベル8なのはいかんともしがたい。とりあえず20まで上げておこうか。サポ侍なんて昔は趣味(そのまた昔は60以上の戦士の重要なサポの一つ……)だったけど、今となってはライアーフ捜索作戦にほぼ必須なのですよねorz
 深夜はビシージがありましたよっ! 途中で寝落ちしましたよっ!

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おお、久々のコメントですじゃTT
>みっくすさん
はじめまして。コインロッカーならまだしも、車内に死体を持ち込むな、には仰天させていただきました^-^v
って黒ポニじゃなくてって……最近会う♀会う♀にその手のことを言われているようなwww まあミスラさんに言われるのは初めてのような気もしますけども。
そんなに黒ポニじゃないとがっかりしそうに見えるのかしら……w

まー戦績なんて2万も稼がないといかんものですから、ガツガツやってたら気が滅入ってしまいます。いつか手に入ればいいなーぐらいのスタンスで僕はやってますよv
ジェフ | URL | 2006/09/14/Thu 12:36 [EDIT]
初めまして。
白猫廃業記を覗いていただき
ありがとうございます。

そして黒ポニじゃなくてすみません(;´Д`)
でも前キャラは黒ではないですが
金髪ヒュムでした。
だからどうってわけでもないんですけどね(´・ω・`)

私も最近マムマムやることが多く
一番溜まってますがまだ4k。。。
先は遠いっす・・・
みっくす | URL | 2006/09/13/Wed 23:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

